☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ラスト『ストレンジ・フルーツ』

昨日の夜公演をもって、私の『ストレンジ・フルーツ』観劇は終了しました。

…寂しい(涙)

いや、終わったら寂しいだろうなぁ…と、始まった頃から思っていたんですけど。
やっぱり寂しかったなー。。。


一昨日のマスヒツで、
「熱量がすごい」
「1回1回、フラフラになるくらい絞り出して、みんなで作る」
と、まっすーが言っていましたが。

その通り、キャスト全員、持っているすべてのエネルギーをぶつけてくるような舞台で。
公演を重ねるごとに、その消耗が激しくなっているような気がして。

昨日の公演は、とくにそれを感じたかなぁ。
声がかれて出にくそうだったり…もあるけど、まっすーだけじゃなく、どのキャストも
「フラフラになるくらい絞り出して作る」という表現がピッタリの、熱のある舞台でした。

まっすー、公演が始まってから、また痩せたんじゃないかなぁ。
3階席から観ると、顔全体がホッソリしているの、すごくよく分かる…。
それだけ千葉になりきっている、ということなんだろうけど。(ちょっとだけ心配。←親バカ)

今日の東京千秋楽、続く大阪公演も、そのエネルギーが途切れることなく…
最後まで、観客に熱さを伝えられる舞台でありますように。


もちろん、観る側にとっても、エネルギーの消耗はハンパなくて。
観終わるたびに、いろいろ考えてしまうせいもあるんだろうけど…毎回毎回、疲れちゃう^^;

単純に「楽しかった!」と言えるような舞台じゃないからこそ、疲れもするんだろうけど…
でも、舞台の世界についてアレコレ考えたり、登場人物のことを想ってみたり、
観終わった後の時間も、毎回毎回、充実していたから…
そういう意味では、『ストレンジ・フルーツ』という舞台は、とっても楽しかったんです。

だから、自分的には終わってしまって

本当に寂しい… (ウザくてすみません^^;)

残りの公演に想いをはせつつ…
キャスト・スタッフの皆様が無事に完走できますように、と祈っています。


東京公演の後半は、FCチケが全滅してしまって、行けないかも…と思っていたのですが
一般発売や余りチケットで声をかけて頂いて、19日夜・25日昼夜に行くことができました。
優しい皆様に感謝です。。。ありがとうございました!m(__)m

そんなわけで、3回とも違う方とご一緒させて頂きまして…
しかも、3人ともご一緒させて頂くのは初めてで、少し緊張していたんですけど^^;
皆さんそれぞれの感想が聞けて面白かったし、お話できて嬉しかったです♪
機会がありましたら、またぜひ声をかけてくださいね~!<私信


舞台については、まだ語りたいことがあるので、また更新します。(しつこいです…笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆5/23 jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
2分バージョン、聴けましたか?お役に立てて良かったです(^_^)
ライブツアーの発表、ビックリしましたよね~。
ラジオの「重大発表」で何回もやられましたもんね。自然と期待は薄くなっちゃいますよね^^;
9月15日は取っておいてくれるんですよ~、きっと♪(って、思うことにしましょ!)
舞台観劇初日、いつものように、緊張のあまりお腹が痛くなっちゃうjさん…^^;
もう、なんて可愛いの~!(とか言っている場合じゃなかったですけどね。笑)
チケットの件も、本当にありがとうございました!
jさんと初めてご一緒できて、久しぶりにお話しできて、とっても嬉しかったです♪
ファンじゃないお友達の感想はどうでしたか~?よかったら教えてくださいね。
次はぜひ、NEWSのライブでお会いできるといいなぁ。。。またご連絡くださいねー!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター