☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


Mステに猫登場♪

すっかり出遅れましたけど…
テゴにゃんこ&マスにゃんこ in Mステ、可愛かったですね!\(^o^)/
もう可愛すぎてキリがないので、箇条書きでサクッとあげてみます☆

・きゃー!ミニステでのチュー顔ー!(+o+)
・登場から両手バンザイ、可愛い~♪
・あれっ!?増田さんの髪色!?
・あああ、千葉くんの面影が…(T_T)
・A●Bの後ろを通り過ぎる頭がデカイ…(笑)
・サウナスーツを超えてますね、とポーズを取るマス(きゃわ!)
・タモさん苦笑い(竹内アナも?^^;)
・予想通り1曲目(暑いからね…)
・ニャ~ン♪の笑顔!可愛い!!
・6匹で踊るには狭そうなスペース…
・頭が安定しないのか、押さえまくるマス
・マイクが引っかかって、歌えなかったテゴ
・思わず笑っちゃったテゴにゃんこ☆
・そんなテゴに、驚いたような(冷やかな?)視線を送るマス
・このハプニングを発端に、ここから先がグダグダ^^;
・ご飯はよく食べるし…で、網戸…?と歌うテゴ
・テゴが近づきすぎて、下がれなくなるマス
・悪行やりつくして…堂々と、1番の歌詞と間違えるマス
・合っていたテゴも後半つられて間違えちゃった?
・前足フミフミは、安定の可愛さ♪
・夏なら涼しい布団の端で…テゴの笑顔が全開!可愛すぎる!!
・うきゃー!頭ごっつんこ!!わざとかな!?可愛いーーー!!!
・狭い分、少クラよりもバック猫ダンサーズがしっかり見える(視界に入る)
・バックのダンスも面白い!最後の動きが可愛い!!
・この人ホントは犬飼ってます、と暴露しちゃうマス
・タモさん&竹内アナ、笑い止まらず?^^;

あ~あ、歌えないわ、歌詞間違えるわ、グッダグダ~。。。
と思いながらも、
いいのよ!これぞ生放送!!むしろ口パクじゃないのが証明できてラッキー!!!
くらいに激甘なワタシ^^;

歌い終わった猫たちは、上半身は着ぐるみ脱いで、頭だけ着けたまま…という不思議ショット。
あの赤いTシャツが、プレゼントの猫中毒Tシャツですか?(ハズレましたけど…)
なんだか、着ぐるみバイトが汗だくで休憩中…みたいな様子(笑)

ワイプも、いつもだったら編集でカットしがちですけど、今回は迷わず全部残し!
テゴ、いきなり爆笑していたけど、映ったワイプ見て、自分で笑っちゃったのかなぁ?^^;
エンディングでは、あの短く映る一瞬のために、また全身着ぐるみになっていたしね☆

あ~~最初から最後まで可愛かった~~!!(こればっか…笑)
あ~~Mステ出られて良かった~~(^O^)
全国の猫中毒な皆さんにもアピールできたかなー?
キッカケは何であれ、テゴマスに興味を持ってくれたとしたら、とっても嬉しいんだけど♪
猫業界からのオファーだって、まだ諦めていないんだからねー!

イライラしたり、落ち込んだりした時には、真っ先にリピートしよう。
効果絶大だよね、きっと☆


でも。
可愛さばかりに気を取られてるけど、楽曲的にも良い曲だな~ってつくづく思う。
スカのリズムと疾走感、ハモラインも、細部までこだわって作られている感じがするし。
バンドアレンジになったら、もっとカッコ良くなりそう!ライブで聴くのが楽しみです♪

ついでに言っちゃうと、カップリングの2曲も好きです。
とくに『シュプレヒコール』が好きで好きで、大好きすぎる。
ストレートな応援ソングじゃなくて、自分への励まし的な歌詞も好きだし、
メロディーも、アレンジも。。。イントロから泣きそうになっちゃうくらい好き。
こういう曲を聴くと、テゴマスっていいよね、テゴマスの歌っていいよね!って
あらためて強く感じるんだよなぁ。。。
この曲もぜひ、ライブで聴いてみたい。
次のテゴマスライブへの楽しみが、またひとつ増えました(*^_^*)



さて。いよいよ今夜、慶ちゃんのチャレンジがゴールを迎えますね。
無事に、たくさんの子供たちに笑顔を届けることができますように。
そして、慶ちゃんの元気な姿が見れますように。。。最後まで頑張ってね!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

