☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


7daysチャレンジ、無事ゴール!

「7daysチャレンジTV ~一緒に、未来貢献。~」
慶ちゃんの「アマゾンの奥地に住む子供たちにパラボラアンテナを届けよう」チャレンジ、
アマゾン1000kmの旅、無事にゴールしました!!

おめでとう!!!!
そして、1週間お疲れさまでした!!!!


久しぶりの生中継で見た慶ちゃんは真っ黒に日焼けしていました^^;
さらに、外も夜明け前で真っ暗という…^^;

もうさ~アマゾンのジャングルで野宿とか、ジャニーズのアイドルの仕事じゃないから!(>_<)
ボートに揺られ続けて、雨に打たれて、
川に入ってボートを引っ張ったり、パラボラアンテナを担いでジャングルを歩いたり、
食糧も寝る場所も不十分な環境で…

ホントに、ホントに、お疲れさまでした。。。

過酷な状況の中でも、「自分は贅沢しすぎ」と冷静に振り返ることができたり、
「絶対に届ける」という強い責任感で、最後まで頑張った慶ちゃん。
めちゃくちゃカッコ良かった!!!!

子供たちに笑顔を届けることができた慶ちゃんも、達成感に満ちた素敵な笑顔でした。

きっと、あの村から帰ってくるのだって、また大変な道のりだよね?(>_<)
ほんっと、お疲れさま!!(3回目)
日本に帰ってきたら、ゆっくり休んでね。
メンバーと美味しい物、食べに行ってね。(奢りじゃなくてね!)


アマゾンプロジェクト以外にも、三陸や世界の子供たちの笑顔を見ることができて
とても良かったな…って思ったし、感動もさせてもらいましたけど。

まぁ…NEWS担としては、
小山リーダーに宛てた3人からの頑張れメッセージと、
それを見た慶ちゃんの泣いちゃいそうな顔と、
「すげぇ嬉しい」のヒトコトと…

「オレ、メンバー好きなんっすよ」

慶ちゃーん…!!!!(涙)

文句ナシに、ここが一番、感動しちゃったよね^^;
番組の趣旨とズレちゃって申し訳ないですけどね^^;

シゲの呼びかけに、分かりやすくテンションが上がる慶ちゃんもカワイカッタし♪
慶ちゃんのメンバー愛の深さに、予想外の感動をもらえて嬉しくなりました♪
このメッセージのくだり、何度もリピートしちゃった☆

こんな過酷なチャレンジを乗り越えた、我らが誇れるリーダーに早く会いたいなぁ。
NEWSに会いたーーーーい!(結論)


この番組って、これから毎年あるんですよね~?
アマゾンプロジェクトを成功させた慶ちゃんなら、もうどんなコトだって可能かも、だけど…
来年はぜひ、予防接種10本打たなくても大丈夫なチャレンジをお願いしたいです…^^;


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、拍手コメレスです。


◆5/27・6/4 jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
いつも送ってくださって、とっても嬉しいです~。ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ!!先日は大変お世話になりました!!
jさんのお友達…そっかー、そうだったんですねー^^;
でも、まっすーの演技は褒めてくださって良かったぁ。嬉しいです♪
今回の舞台、いろんな方とご一緒させて頂いたおかげで、観る人それぞれで
様々な感想があるんだなぁ…と分かって。
カナや久良間に対する想いもそうですが、登場人物や物語の捉え方が
その人によって全然違うんですよね~。
それだけ難しいし、好き嫌いも別れるし、奥の深い作品と言えるんでしょうけど…
だから、jさんの感想を読ませて頂いて、すごく良く分かる~って部分と、
なるほど~そういう見方もあるのね~って部分と両方あって、とても興味深かったです。
ホント、お時間あったら、もっといろいろお話したかったですねー!
語りたくなったら、いつでも送ってきてくださってOKですよ!文字制限無視して何通でも!^^;
NEWSライブは秩父宮に来られる予定ですか~?
その際はぜひぜひ、またお会いできたら嬉しいです♪(^O^)
って、その前にチケットゲット…ですよねぇ……(汗)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

