☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSのアルバム、『NEWS』発売!

昨日の「news every.」で、無事に帰国した慶ちゃんを確認することができて安心したよー。
まぁ日に焼けて真っ黒だったり、ちょっと痩せちゃったみたいだけど…
アマゾンの子供たちの笑顔は、この先もずーっと慶ちゃんの力になるはず。
貴重な経験と共に、キャスターとしての更なる成長を楽しみにしています。

で、慶ちゃんのチャレンジが終了したら、必ず何か発表がある!って信じていましたが♪

NEWS 5th ALBUM『NEWS』 7月17日発売!!

そして、来週のKちゃんNEWSでは『渚のお姉サマー』初オンエア!
楽しみーーっ!!\(^o^)/

■初回盤A
【CD】(全12曲)
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング

【DVD】(約70分予定)
NEWSの休日が満載!!「LIFE OF NEWS」


■初回盤B
【CD/DISC 1】(全12曲)
※初回盤Aと同一収録内容

【CD/DISC 2】
01:タイトル未定B[小山ソロ]
02:タイトル未定C[加藤ソロ]
03:タイトル未定D[増田ソロ]
04:タイトル未定E[手越ソロ]


■通常盤
【CD】(全13曲)
※1〜12曲目まで初回盤Aと同一収録内容
13:CRY ※ボーナストラック収録



タイトルだけでも気になる曲がイッパイ。…ですけど。
どーしても気になっちゃうのは、やっぱり…DVD、ですよね?

【DVD】(約70分予定) NEWSの休日が満載!!「LIFE OF NEWS」
突然、届いた謎の人物『J』からの手紙。
そこには「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ。」との指令が...。
知っているようで知らなかったそれぞれの日常。今まで見た事もなかった素顔が見えてくる。
東京湾の真ん中で叫ぶ加藤!芝生の上で吠える手越!抜群のセンスを見せる増田!食べつづける小山!
果たして、1台の車に乗り込み4人が向かった先には!?
NEWSファン必見!!!! 結束力アップ型爆笑バラエティ????



意味不明…(笑)
でも、絶対に面白い!!って確信しているけどね!!(根拠のない確信^^;)

またしてもライブ直前のリリースで、追い込み聴き込み!?な毎日になりそうですが
(秩父宮は行く前提!)発売、楽しみにしています♪

ま、ホントはシングルも発売して欲しいですけど…(ボソッ)


このNEWSのNEWS、友達とジャニショに向かう途中で知ったんですが。
その時は「うわ~3種類か~、予算キビシイな~節約しなきゃ~」なんて思ったんですが。
いざ、ジャニショで猫写真を目にしたら、購入枚数がトンデモナイことに…(汗)
私、写真は厳選するので、そんなに買わないんですけどね~。
今回ばかりは、まったく違っちゃいましたね~。
1時間も悩んだのに、結局減らせなかったし…(悩みすぎ^^;)
恐ろしい威力だわ~、テゴマス猫。。。

ジャニショの後は、美恋コンBlu-ray鑑賞会を開催したんですけど、
これまた、美しすぎる映像から、いろんな思い出が蘇ってきて。。。
笑ったり、泣いたり、忙しかった。。。何回見ても、相変わらず。。。
(ここらへん、また別エントリーで書けたらいいな~と思っていますが…)

NEWSのNEWアルバムのタイトルが『NEWS』だと気が付いたのは、その鑑賞会直前。
ライブ映像見ながら、そのタイトルに込めたメンバーの想いを想像してみたら、
よけいに感慨深くなってしまって。。。

NEWS大好きな4人が、NEWS大好きなFANへ贈る、初めてのアルバム。

ライブでも、4人の曲、去年よりもたくさん歌ってくれるよね。きっと。

今年の夏も、新曲が出せること。ライブができること。
当たり前じゃないと分かっているから。去年の感動を覚えているから。
メンバーも、どのファンも、本当に幸せ…って思っているはず。

4+FAN。
これからも、ずっと一緒。



拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆6/10 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
猫ちゅー@Mステ、いろいろあって面白かったですね~^^;
ミニステからビックリさせてくれるわ、歌すっ飛ばしたり歌詞間違えたり、グッダグダ(苦笑)
ホント、見ているコッチまでアワアワしちゃいましたよね~。
でも生放送ならではのハプニングだし、口パクじゃないと分かってもらえたから、
良いこともあった…ですよね!?←ポジティブ☆
たとえグダグダでも、歌より着ぐるみの方が気になったとしても^^;
テゴマスを知らなかった人が、興味を持つキッカケになってくれたらいいですね♪
7daysチャレンジ、3人からのメッセージと「メンバー好き」のヒトコト、良かったですよね!
あの短い映像だけで、涙腺が崩壊。。。NEWSのリーダー、素敵すぎますね!!
それから、先日はどうもありがとうございました!ゆっくりお話ができて、嬉しかったです♪
Kさんの鋭い感想や視点、気付かされることがたくさんあったし、とっても楽しかったです♪♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさん、こんにちわ。

アルバム楽しみですね~!
それぞれの曲タイトルだけでも、妄想広がりますー。
DVDもソロも気になるし!
ファンのための曲ってのがまたいいですよね。
ブルーレイ、ワタシも観たいぃぃぃーーー
我が家、観られないのでいつか買う日までディスクもお預けです。。

ホント、シングルはいつ出るんでしょ?
お姉サマーはシングルだったんじゃなかったんだっけ??
うーん…どうなってるのやら。

週末、テゴ坦にショッキングなことがありましたねー。
お蔭でその夜は変な夢みちゃって、寝つけなかったです。
心配させないでほしいです。。
  • posted by ☆みんと☆ 
  • URL 
  • 2013.06/16 17:24分 
  • [Edit]

>☆みんと☆さんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!アルバム楽しみですよねー♪
タイトルだけで妄想が広がるし、DVDやソロ曲は期待が膨らんじゃうし、
ファンに向けての曲なんてゼッタイ泣いちゃうー!←先走りすぎ^^;
できればシングルも出して欲しいですよね。今年、まだ出していないですしね。。。
Blu-ray、私はまだ買っていなくて(出費が落ち着いたら買おうと思っていて)
友達のディスクで観賞会をしたんですけど…もう、あまりの美しさに感動しまくりでした!
そして観賞会後、ソッコー購入してしまいました。。。←節約生活もソッコー崩壊^^;
みんとさんも、ぜひいつか!この感動を味わって欲しいです!

手越さんの件…前回同様、不自然極まりない内容だったので、気にしなかったんですけど…
でも、テゴが一番狙われていると思うので、ファンとしては心配になっちゃいますよね。
こういうことが二度と起きないように、と願います。←ホントは事務所にも苦情言いたいですが…
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.06/21 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー