☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

チケ到着と公録放送。(と、余談の目撃情報。)

ぴぃコンチケットが来ました~。
私も、友達名義も、遥か後方席でしたが…(>_<)
うん、まぁ行けるだけで充分です!楽しみです♪

☆グッズ情報☆
 パンフレット ¥2000
 ジャンボうちわ ¥500
 クリアファイル ¥500
 Tシャツ 価格未定
 ペンライト 価格未定
 オリジナルフォトセット ¥600

dowangoのCMも見たし、いよいよLoveless祭りが始まりますね♪
来週はHEYに出ますよー!


そして「KちゃんNEWS」の公開録音放送!
ゆっるーーーい…(爆)
お客さんが、まるで友達みたいにコヤシゲに話しかけてるの!(笑)
近いんだろうな~。楽しそうだな~。
時間内に収まりきらなかったトークも、たくさんありそうだね~。
そりゃ大分からだって来ちゃうよ、絶対。
ひとつだけ突っ込ませて頂くと
「オレの彼女になると、(もの知りだから)いろいろ聞けて楽しい」byシゲ
…はイイとして(本当にそう思うから、全然アリだよ☆)
慶ちゃんの「例えば、一緒にドライブに行くと…(中略)…楽しい♪」発言ね(^_^;)
なんだかなぁ。もう相変わらずラブラブだねー!分かったよ、分かったから(笑)
それと、慶ちゃんのモノマネもちょっと。ね~(爆)(結局2つ突っ込んじゃった。笑)
来週もこのゆるーい雰囲気、楽しみ~!


余談ですが、『走魂』目撃情報をくれたHさんから、またメールを頂きまして。
目撃後、帰宅して友達とランチの予定だったんだけど、その友達も見たいってことで
またグランドに直行したらしくて(笑)
その時は、見えないところで昼休み中って感じで、手越くんとスタッフだけがサッカーしていたそうです。
…目に浮かぶ(笑)
さすが持久力のある手越くん!休憩中でもサッカーしてるのが、らしいよね(笑)
このグランドでのロケ、2回目に放送になるんでしょーかね…?
それとも、単に練習しただけ…とか??(そんなことはないか…)

ちなみにHさん、『走魂』ロケ以外にも
電車内でジャンプの岡本くんが座っている前に立った、とか(誰にも気付かれていなかった模様)
映画館のエレベーターでマチャミと一緒になった、とか
先月はすごい遭遇率だったそうで。
ううう、羨ましい…
同じ都内なのに、エリアが違うと、こうも違うのかしらね…(T_T)
お互いに、いつか本命(Hさんは剛くん、私はまっすー)にドカーンと遭遇したいよねー!
という結論に至りましたけど(笑)
ホントに、電車とかで遭遇しないかな~。会ってみたーい!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー