☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS MAKES YOU HAPPY!

7月17日発売のアルバム『NEWS』のタイトル未定曲が発表になって。
ライブツアーのタイトルが発表になって。
アルバムジャケ写が公開になって。

やっとNEWSが動き出すんだな~と思うと、自然とテンションが上がってきます。

アルバムの1曲目が「~compass~」←記号が出せません^^;
「コンパス」…この記号から察するに、円を描く道具ではなく、方位磁針の意味だよね。
NEWSの目指す方向を歌っている曲なのかな。

で、初回盤のラスト曲が「フルスイング」
普通、シングルのカップリングってアルバムには入らないけど、
メンバーにとっても、ファンにとっても、やっぱり特別な曲だから…ってことなんだろうな。


ライブツアーのタイトル&ロゴ。

NEWS LIVE TOUR 2013

    = N  E  W  S  らしいけど、
L  O  V  E  とも読めるよね?って呟きをお見かけして、
わぁ、なんてステキな発想!って感動したり。

幸福魂?ハピコン??
幸せになれるライブってことだよね!?楽しみ!!


先週オンエアされた『渚のお姉サマー』、予想通りサマタイ並みに爽やかで、
NEWSらしいアイドルっぽさ全開で、CM曲として何の遜色もないくらいキャッチーで。
こんなに完成度が高いのに…
逆に、どうしてシングルじゃないのか、もったいない気持ちになっちゃった…。
PVも見てみたいし、歌番組でも聴きたいし。。。

まぁ欲を言えばキリがないし、相変わらずNEWSに対する不遇は拭えないのだけど、
この夏もNEWSに会える(と思う…)から、今は楽しみと期待でイッパイです。

NEWSはあなたを幸せにします!世界をより幸せにします!

NEWSは私(たち)を幸せにしてくれる。

今年も、NEWSと幸せな夏を過ごすことができますように。


今週のKちゃんNEWSで『4+FAN』初オンエア、
28日(金)はペケポン出演、
7月13日(土)発売の月刊Songs8月号は表紙&特集。
それから、あの音楽特番…出演発表はまだでしょーか?
結局、欲を出しちゃうけど^^;、もっともっと、アルバム宣伝で露出して欲しいなー。


チケ当落も、かなり気になるところですが…
先々週、振り込みしに行く前に、当選祈願をしてきました。
J事務所も御用達の芸能(音楽)の神様が祀られている寺院。赤坂の豊川稲荷東京別院。

赤坂豊川稲荷2013

この写真載せるの、すでに3回目くらいかと思いますが…気にしなーい^^;
(毎年、続けて参拝した方がご利益あるみたいなので…)

ここで買った御守りを振込用紙の上に置いて拝み、
ここの銭洗弁天で洗ったお金で振り込みをする、という必勝作戦で申込しました。

…どんだけ必死なんだか(笑)


でも自分だけではなく、NEWSに会いたい人すべてが希望通りに行けるといいな…と思います。
シゲのNEWS RINGじゃないけど、皆で幸せになれますよーに!

Jチケも一般発売もあるみたいだし、FCハズレても諦めないぞー!
と、自分に言い聞かせ…(苦笑)

は~。ドキドキだな~。。。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆6/17 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、スミマセン(>_<)
そして自己満のロケ地巡りエントリーを楽しんでくださって、どうもありがと~です♪
シゲの木(?)と慶ちゃんの駐車場(??)、だいたいの場所は調べがついていたんですが^^;
実際に行ってみないと分からないな…と思っていたので、発見できた時は嬉しかったです!
ふふふ、マネージャーみたい?いやいや、ストーカーみたいでしょ!?(笑)
スタジアムツアーはホントに大興奮&大感激でした!!
こんなトコまで入れちゃうの!?っていう驚きもあったし、
NEWSがここで撮影したんだぁ…って思っただけでテンション上がりまくりでした(笑)
以前B●zのライブを観た時も、7万人以上の大迫力にスゴイ!!って感動したけど、
そのピッチに立って、ステージからの眺めを想像してみたら、さらに感激してしまいました。
jさんの地元のスタジアムも大きいですよね~。壮大な景色に圧倒されますよね!
NEWSメンバーが、こんな場所でライブをやりたいと思ってしまう気持ちも分かるし、
いつかその夢を叶えて欲しいとも思うけど…まずは東京ドームの夢を叶えて欲しいですよね!
9月15日?かな~??期待しちゃいましょー♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

