☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


THE MUSIC DAY 音楽のちから

久しぶりの歌番組出演、すっごく楽しかったです!NEWSサイコー!!\(^o^)/

デビュー曲メドレー。
4人が手を繋いで登場した瞬間から、ウギャー!カワイイ!!と大騒ぎ(笑)
あの飛び跳ねるような走り方も、ゼッタイ狙ってるでしょ!?ってくらい可愛くて♪
ニノをセンターに夢のコラボ、嬉しくてテンションが上がりまくりでした。
「愛じゃNAI」で首を傾けるまっすーの可愛さに、またギャアギャア騒いで、
「すがりつけ!」で全力でニノにすがりつく(?)NEWSメンバーに萌えまくって。
ニノさん、コヤシゲにジタバタさせられて、テゴに思いっきり抱きつかれて…
さらに、まっすーのオサワリはいつも通り(!?)エロくて(爆死。笑)、大変でしたね^^;
ま、最後のカッコイイ決めポーズは全部ニノが持っていっちゃったので、おあいこで^^;
あーもう、みんな可愛かったなー!!
1分も無い短い時間だったけど、何回もリピートしちゃいました♪

全グループコラボは豪華でしたね!
歌い終わって爆笑していたのは「マッチでーす」に対してかな?^^; 楽しそうで、いい雰囲気♪
まっすーと松岡兄さんが隣同士で、シゲと大野くんと丸山くんが3ショットで、
勝手に嬉しくなっちゃったりして。
カウコンみたいで楽しかった!!

weeeek&渚のお姉サマー。
“ちから”をくれた曲ということで、もしかしたら…と思っていたんですが、
やっぱり『weeeek』がきましたね!
センターステージで、めいっぱいジャンプしながら歌う姿を見てると、自然と元気になるし、
客席いいなー!ライブに行きたいなー!って思っちゃう♪
(…ペンライトを持っていなかったのはどうして?と疑問だったけど)

そして、『渚のお姉サマー』初披露!嬉しい!!
なんとなくだけど…、今回の振付もair:manさんぽい…ですよね?
歌詞を大事に、そのまま表現している振付。
きらりしたり、ふらりしたり、渚を歩いたり、はしゃいだり。
一緒に踊るには難しそうだけど←チャンカパーナの指の動きすら、いまだに怪しい私^^;
見ているだけで曲の世界観が伝わってきて、より一層、曲の良さを知ることができて。
(…「抱きよせ」の振りはアレでいいの!?って思ったけど。笑)
ライブで聴くのが、俄然楽しみになりました♪
相変わらずアイドル発言全開のテゴに、サスガだな~と苦笑いしつつ(笑)
歌い終わった4人のキラッキラな笑顔が、ホントに爽やかで。。。最高でした!!
翔くんの「夏だね~!」のコメントも思わず出ちゃった感じで、嬉しかったなー。

音楽のちから。
ほかのアーティストも素晴らしかったし、ちからをもらえる曲もたくさんあったけど。
私にとっては、NEWSが笑顔で、楽しそうに歌って踊ってくれるだけで、
どんな曲だって“ちから”をくれるんだ、って実感しちゃったよ。
(また番組の趣旨を無視した発言しているかしら…すみません^^;)

あー早くライブに行きたい!!!!

と、その前に。

12日(金)のMステに出演~!!!!

やったー!嬉しーーい!!\(^o^)/

あ、そう!衣装!
今回はさくらガール浴衣でしたが…新しい衣装はライブ当日まで封印なのかな~?
浴衣も夏っぽくて良かったけど、Mステでは曲に合わせた衣装で見たいなぁ♪

さ、もう1回リピートしてこようっと☆(もはや何回目か分かりません…笑)
関連記事

Comment

萌えまくりです(*´艸`*) 

外出していたので、まだジャニーズメドレーの部分しか観てないんですけど、もう!もう!もう!萌えまくりです(*´艸`*)♡
次に進めません(^^:)

登場の手つなぎはもう狙ったとしか思えません!
でも可愛すぎるー(≧▽≦)

決めてるコヤシゲの後ろでピョウンピョン跳ねるニノにも萌え〜♡
ニノを阻むテゴマスに萌え〜♡
そして、もう極めつけがしーがーみーつーけー!でぎゅーぎゅーニノにしがみつくテゴと触り方がどこかエロいまっすーに萌え〜〜〜♡

メドレーの中ではダントツこの曲が1番です!!

時間をみて編集しつつ、グループそれぞれのメドレーも観て萌えまくろうと思います♡
  • posted by Maylynn 
  • URL 
  • 2013.07/07 12:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/09 19:54分 
  • [Edit]

>Maylynnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
ジャニーズメドレー、最高でしたね!!同じく、萌えまくりです(^O^)
最初の手繋ぎはゼッタイ狙っていますよねー。
自分たちがカワイイと思ってやっていますよ、あれは。確信犯です!
(そして、まんまと乗せられている私たち…笑)
コヤシゲにもテゴマスにもニノにも、しがみつけ!でしがみつくNEWSにも全力で萌えました♪
もちろん、まっすーのエロいお触りにも…ね(笑)
嵐担でもあるMaylynnさんが「1番」と言ってくださるなら間違いない!光栄です(*^_^*)
ほかのグループのメドレーも見たいと思いつつ、結局リピートするのはココばかり^^;
NEWSの可愛さを再認識した、ナイスコラボでしたね!
weeeek&渚のお姉サマーも盛り上がったし、大満足です♪ Mステも楽しみですね♪♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.07/11 01:32分 
  • [Edit]

>非コメのPさんへ♪ 

はじめまして!コメント、ありがとうございます!
番協に参加されていたんですね♪
ペンライト、みんな揃って持っていなかったので、きっと指示があったんだろうな~
とは思っていたんですが。。。やっぱりそうでしたか~。。。
ほかのグループの時は、観客みんながペンラ振って、楽しそうに盛り上がっていたので、
なんでNEWSの時はダメなんだろう…って、ちょっと残念に思っちゃいました。
Pさんもせっかく持って行ったのに残念でしたよね。。。
たぶん照明とかの問題なんでしょうけど、ダメならダメで理由をハッキリ聞きたかったですね…。
(って、私は行ってないけど^^;)
教えてくださって、どうもありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.07/11 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

