☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to シゲ!!!!

加藤 シゲアキ 様
26歳の誕生日おめでとうございます!!

やっと実年齢が見た目に追いついてきた、そんな26歳^^;
というか…、逆に若く見えるようになってきた…と思うのは、気のせいかな?

私にとって、25歳から今日までの1年は、シゲに対する見方が大きく変わった1年でした。
私だけじゃなく、NEWSファンなら誰もがそう感じたんじゃないかと思います。

秩父宮ライブでの、本音や感情を爆発させたような言葉と涙。
クールなイメージの強いシゲが、本気で泣いて、本気で笑った瞬間。
今まで見えてこなかった(見せてこなかった)シゲの心の奥を知って、驚いたけど…
それ以上に、とっても嬉しかったことを覚えています。
やっと本当のシゲが見れた、って思ったから。

だからかな、それからはシゲが笑っていると、すごく嬉しいし、安心する。
シゲの笑顔は嘘がない、心から嬉しい感情が溢れている気がするから。
(その代わり、落ち込んでいる時も分かりやすいけど^^;)

クールなカッコつけているシゲよりも、
イケメンな顔をクシャクシャにして、全力で笑っているシゲが愛おしくてたまりません。

どうか、26歳のシゲも、その笑顔を絶やすことなく、ずっとキラキラと輝き続けてください。

NEWSとしてだけでなく、作家としても、役者としても、輝いて欲しいな~と思う。
だけどやっぱり、ステージの上のシゲが一番かなぁ、って…(増田さんと同じく、ね☆)

また秩父宮で会えること、楽しみにしています♪


そして言わずにはいられない、増担目線からヒトコト。
最近、シゲに対してツンデレがひどくなっている増田さんですが…
シゲのことは相変わらず大好きなので(勝手に断言!)、
たとえツンツンされても、しょーがねぇな~オレのこと好きなんだな~!ってくらいの、
大~きな気持ちで受け取めてあげてくださいね♪(なんつーお願い。笑)

シゲが大好きなまっすーが大好きなので(ややこしい)
これからも、シゲにデレデレしているまっすーを見て、デレデレさせて頂きます^^;


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆7/8 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
毎日暑いですね~。。。すでに夏バテしそうです(>_<)
野外ライブ2日間、耐えられるか不安ですが…当日の天気や気温も気になりますよね…。
『音楽のちから』最高でしたね!NEWSのキラキラ感、ハンパない!!
仲良し手繋ぎで登場も、ニノさんとの違和感ないコラボも、とっても楽しかった~♪
そうですね!嵐組だったまっすーはとくに、ニノと一緒に踊れて嬉しかったでしょうね(^^)
さくらガール衣装で…は意外でしたけど、『渚のお姉サマー』も見られて良かったです。
まっすーの帯。。。そうそう、1人だけ違うんですよね^^;
知らない人が見たら、あれは絶対、締め忘れだと思ってしまうかも…(笑)
Mステも本当に楽しみです!!\(^o^)/
Kさんが入られる日、私もまったく同じ公演に入りますよ~!お会いできるといいですね!
近くなったら、またご連絡させて頂きますね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー