☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS MAKES ME HAPPY♪

アルバム発売まで、あと数日ですね♪
原宿のJE看板も変わったようですし、某CDショップの壁一面にNEWSが!との情報もあったし。

で、行ってきました。某CDショップ=HMV川崎ラゾーナ店。

実は私の職場、ここから数分の場所でして。
今年の春に都内某所から移転してきて、当初は「ああ…都落ち…」(川崎の皆様スミマセン)
と少々凹んでおりましたが、こんなラッキーなこともあるんですね!
移転してきて良かった~!と初めて思いました♪(重ね重ねスミマセン)

そんなこんなで、会社帰りにソッコーで直行。
…とりあえず、職場の人には見られたくないので…ね^^;

NEWS@HMV川崎ラゾーナ-1

わー!!!!遠くからでも目立つーー♪♪♪♪

NEWS@HMV川崎ラゾーナ-2

NEWS@HMV川崎ラゾーナ-3

人通りもそんなに多くないし、パーナさんもいらっしゃらなかったので、独り占め状態☆

中央のテレビ画面には、DVD特典映像の一部や、スポットCM的な映像が流れていました。
音は出ていないので、話している内容はわかりませんでしたけど…どうやら企画の相談?
シゲの釣りや、テゴのサッカーの様子も、チラッと流れましたよ。

NEWS@HMV川崎ラゾーナ-4

それにしても、なんでこのCDショップなんだろう?
まさか発売日に店頭ドッキリ…!?(ないない!^^;)
もう、毎日でも寄り道して帰っちゃうよー☆

DVDも面白そうだし、アルバム発売がますます楽しみになりました♪


昨日のMステも、4人の笑顔がイッパイで、とっても楽しかったですね!

髪飾りをユラユラさせているテゴが女子にしか見えない件は置いておくとして(笑)
テゴシゲがしゃべっている様子がカップルにしか見えない件は置いておくとして(笑笑)

あ、慶ちゃん、あの狭い部屋はもう引っ越したんだね…^^;

そして。
大サビ、まっすーの「Oh Baby」にノックアウトされたのは言うまでもありません!!
ひゃ~~!!なんなの、アレ!!!破壊力ありすぎでしょ!!!!

ライブではフルで歌ってくれるかな~。歌って欲しいな~。

『音楽のちから』の時と同じこと書いちゃうけど、
NEWSが笑顔で、楽しそうに歌って踊ってくれるだけで、力になるし…
すごく幸せな気持ちになれる。

ライブも、本当に楽しみです♪♪


ここ最近、モヤモヤしたり、悔しかったり、残念に思ったり。
なんだかスッキリしない日々でしたけど。

信じる、信じない、の問題じゃない。
いつだってNEWSを「信じている」し、これからも「信じていられる」自信もある。

ただ、信じていても、どうにもならないことが多すぎるなぁ…と。
そこが一番、モヤモヤする原因であり、辛く感じる部分でもあり。


NEWSがずっと存在して、4人がずっと笑っていられますように。

NEWSも、ファンも、どのグループよりも強く願っているはず。

NEWS MAKES ME HAPPY♪

NEWSはいつだって私を幸せにしてくれる。これからも。ずっと。


慶ちゃん、メン愛でのメッセージありがとう。

4人の笑顔を、ずっと見ていられますように。
関連記事

*Comment

いろいろありすぎ 

Sakuraさん、こんにちわ。
音楽のちからもMステもすっごく良かったですネ!
ただ、Mステではアルバムが出るっていうお知らせは一言も
なかったなぁー?って…
Mステですもんね…

都会ではCDショップやらでデカデカと宣伝しているので
すごーくうらやましいです。こちとらJE、JSTORMのCMすら流れませんのでね…
田舎でのNEWSの知名度はかなり低いです(p_-)

ここ数日、また騒ぎ出して少々うんざりです。
Sakuraさんと同じで、信じるも信じないもないのです。
信じない人はそれで別にいいと思うし、ファンで居続ける以上は
ワタシは信じ続ける!
でも、確かにこればっかりはどうにもならなくってせっかく
「金曜日事件」から落ち着いたのに、またモヤモヤ復活してしまって。。。
そもそもは、先々週のリングの内容がまずかったかな。
あそこで普段通りでいてくれたら、スルーしてくれたら良かったと思うの。
あれでいろんなことが多くのファンの中で妄想されちゃって。

同じ内容で一度消沈したはずのネタが再発って…
前回ハッキリしていなかった相手の件が今回は明るみに出てしまって(*_*;
最初は合成って言われてたけど、もはやそれは通用しない気が…
どうしても、自分を納得させたいワタシは「アレ、そっくりさんじゃない?」
なんて言ってますけど・笑
千葉さんまで巻き込んじゃって!これには、必要以上に騒ぎ出したファンに
問題があると思いますけど、元凶はこのネタですもんね。。。

まぁ、アイドルも人なので何やってもいいけど表沙汰にはしてほしくないです。
イケメンは黙っていても、どうしても向こうから寄ってくるもん!!

けーちゃんのメン愛、いつもホッとします(*^_^*)

  • posted by ☆みんと☆ 
  • URL 
  • 2013.07/13 11:16分 
  • [編集]

初めまして 

いつも読ませて貰ってます。
実は私も春に都内から川崎に移転してきて、この宣伝看板をたまたま火曜日に見かけてふらふらと呼び寄せられちゃったので、一緒だぁと思わずコメントしちゃいました。

Mステは複雑な気持ちで見たけど、増田さんのOh. babyに腰砕けに…
ライブまでこの映像で仕事頑張ります。

これからも読ませて頂きます。
宜しくお願いします。

  • posted by りりこ 
  • URL 
  • 2013.07/13 22:38分 
  • [編集]

>☆みんと☆さんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
音楽のちからもMステも良かったですね♪
でもMステ…たしかにアルバムの宣伝はなかったですよね~(>_<)

モヤモヤの元ネタ、実はちゃんと読んでいないのですが(見たくもないので^^;)
私の場合、モヤモヤの原因は、その元ネタよりも騒がれ方に対しての方が大きかったかも…。
千葉さんの件については、その最もたるもので。。。もう超最大のモヤモヤでした。
信じているなら、関係ない人にまで迷惑をかけるようなことはしない、って思うんですけどね…。
つくづく残念でなりません。。。

慶ちゃんのヒトコトには、いつも救われている気がします。
来週はきっと、こんなモヤモヤを吹き飛ばすようなライブをしてくれるはず!
早く4人に会いたいです♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.07/20 01:46分 
  • [編集]

>りりこさんへ♪ 

初めまして!コメント、ありがとうございます!
いつも読んでくださって、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
りりこさんも同じ川崎移転組なんですね!あの巨大看板、嬉しいですよね~♪
あれから時間がある日は、わざわざ遠回りして、看板を見て帰ったりしていますよ^^;

まっすーのOh Baby@Mステ、最高でしたよね!私も腰砕け→崩れ落ちました(笑)
この映像と、アルバムと、特典DVDで、あと1週間!お互いにライブまで頑張りましょうね♪
またぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています(^O^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.07/20 01:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター