☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

明日を夢見たキセキと、あの夏に繋がる扉。

明日は、いよいよアルバム『NEWS』のフラゲ日!
と、秩父宮ライブのチケット到着日!

そして、ライブ初日まで、あと10日。。。なんですねー!
(なんだか、実感なさすぎてビックリしちゃいますけど)(チケット到着も遅いし)

今年はどんなライブになるのか、本当に楽しみです♪


先月ですが、友達とカラオケ屋さんの大画面で、美恋コン鑑賞会をしました。
DVDでも散々やりましたけど、Blu-rayが発売になったので、あらためてBlu-rayで鑑賞会。
その時は友達が持参してくれて、私自身は後で買うつもりで持っていなかったんですが、
鑑賞会後、あまりの画質の美しさに感動し、ソッコーで購入してしまいました^^;

それから再び、美恋コンリピートの日々が始まりましたが…
いったい、何回リピしたんだろうなー??
何回見ても、いまだに楽しめるし、感動するし、泣けるし。。。
やっぱりこのライブ、すごいなぁ…って思う。


慶ちゃん。
常に観客みんなで楽しむことを考えていて、盛り上げるところは思いっきり盛り上げてくれて。
いくぞー!とか、跳ぼうぜ!とか、一緒に!とか、慶ちゃんの煽る声がとっても嬉しい。
この声を聞かないと、NEWSのライブに来た気がしないくらい。
すっかりイジられキャラだけど^^;、MCでも頼りになるし、さすがリーダー!だよね。
「NEWSという居場所を残してくれて、ありがとう」の言葉が忘れられないし、
こちらこそ、慶ちゃんやNEWSに同じ言葉を返したい、って思ったよ。


シゲ。
言葉が詰まるくらい号泣する姿に驚いたし、同時に、本音が聞けて嬉しくもあったけど…
ダブルアンコでの「メンバーに甘える」シゲが、一番印象に残っているかな。
もーなんて可愛いんだろう!!とデレデレしつつ、シゲに「可愛い」なんて形容詞を使ったのは
もしかして初めてじゃない!?って、また驚いたりして。(←友達も同意してくれました。笑)
それくらい、普段はクールなシゲが、泣いたり甘えたり、感情を全開にして
自分をさらけ出してくれたことが嬉しいし、それだけ特別なライブだったんだな…って思う。


まっすー。
ライブが始まる前から、ずっと「NEWSの歌を守る」と言い続けていたまっすー。
どれだけNEWSの歌が好きで、メンバーの歌声を大事にしていたか、とてもよく分かる。
だから、4人で歌い継ぐプレッシャーは相当なものだったに違いなくて。
『Share』では、いろんな想いが涙と一緒に溢れてきたんだろうな…と胸が痛くなったけど、
「みんなが笑顔で受け入れてくれたので、安心しました」の言葉通り、
まっすーを安心させてあげることができて、本当に良かったと思う。


テゴ。
あれだけ「人前で泣きたくない」と言っていたテゴが、最後の最後に『フルスイング』で、
しかも自分のソロパートで泣いてしまった瞬間は、毎回必ず、こっちの涙腺も壊れてしまう。
我慢して、我慢して、でも我慢しきれなくて、涙が止まらなくて…
キッチリ歌うこともできなかったから、テゴにしてみれば最大級に悔しかっただろうけど。
そういう、強気に見せているけど、繊細な部分もあるテゴだからこそ、
一番、大丈夫だよ!と励ましてあげたくなったし、愛おしくて仕方がなかった。


今年の秩父宮ライブは、去年よりも…って、きっと誰もが期待していると思う。
このハードル、めちゃくちゃ高いよ? 超えるの、すっごく大変だよ??^^;

まぁ去年は4人で復活した特別なライブだったから、比べるなんてできないかもしれないけど…
それでも、超えて欲しいな~って思っちゃう。

ハードル上げて、待っているからね!(^_-)-☆


ちゃんとDVD感想を書いていなかったので。。。すごい今さらですが、こっそりUP。。。

あとは、アルバムを聴き込んで、ライブに挑むだけ。
今年も、NEWSと最高の夏を過ごせるように…♪ 楽しみにしています。


余談ですが。
タイトルに付けた『エンドレスサマー』の歌詞、前から疑問だったんですけど、
明日を夢見た「キセキ」って…奇跡?軌跡? どっちですか??>ヒロイズムさん^^;

でも、両方の意味があるんだろうな~。
だから、カタカナなんだろうな~。。。と思うことにします。
どーでもいい余談でした(笑)


コメント&拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
とても嬉しいし、励みになります。
お返事が遅れがちで申し訳ありませんが、必ずさせて頂きますので、お気軽に送ってください♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター