☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

LIFE OF NEWS ~NEWSの休日~

秩父宮ライブ初日まで、あと5日。
当日の天気が気になり始める頃ですが…

今日の週間予報では…26日は曇時々雨!?降水確率50%!?!?
えええーーー(@_@)(@_@)(@_@)

で、でも、去年は当日の予報に雨マークがありましたもんね。。。
実際、午前中は雨が降っていましたもんね。。。
大丈夫です!ライブが始まる頃には、きっと雨が上がります!!
増田さんの晴れ男パワーを信じておりますから!!!

とは言うものの、ライブまで天気予報チェックが欠かせない日が続きますね…
どーか、どーか、2日間とも雨が降りませんよーに!


そして、ライブに向けてアルバムを聴かなくちゃ!と思いつつ、
ついDVDを見始めて、リピが止まらなくなっているワタシ…^^;

いや、このDVD、ファンにしか需要はないでしょうけど(キッパリ。笑)
ファンにはたまらん映像満載ですよね♪

なんてったって、4人が運転する姿!!!!
中でも、一番想像できなかった増田さんのドライブシーンが見れた時には
うきゃー!貴重映像ありがとーっ!!ってテンション上がりまくりでしたよ♪

は~カッコイ~~(壊)
運転に集中しすぎて、途中から一切、メンバーとの会話に入ってこなかったけど(笑)

まっすーとドライブしたら、会話がなくて静かになっちゃうのかなー?
それでもいい!!そしたら黙って、増田さんの横顔ずっと見ちゃう!!
と、一緒に鑑賞した友達と、妄想トークが始まったりして…(イタイ^^;)


勢いで、DVDのツボを箇条書き。
ややまっすー寄りなのはご了承ください☆

・撮影スタジオ控え室、ウエットティッシュに直行する増田さん(笑)
・早朝からテゴにナメられまくる小山リーダー
・リゾート衣装で浮かれているシゲの「ハイ!」にビショビショになる増田さん
・まっすーの髪の色、紫と薄紫と青…ほぉ~
・ニット帽にサングラス…は謎ですが、釣りスタイルがやたらとカッコイイ増田さん
・やっと釣れて笑顔&ちょっとドヤ顔?のシゲ
・サメクラスの大物!?を釣っちゃったマス
・TAMIYAでテンションが上がるミニ四駆世代のテゴシゲ、ついていけない慶ちゃん
・テゴに騙された慶ちゃんに部品を買ってきてあげる優しいまっすー
・塗装をするまっすーの真剣な顔、カッコイーーー!!!
・職人だね、職人!!!
・シゲも慶ちゃんテゴも、みんな真剣!!カッコイイなー!!
・結果、デザインでもレースでも1位になれないまっすー…まさかのテゴに負けるオチ
・シゲのセンスはさすがだな~!シャイニングテゴーピオンもさすがだな~(苦笑)
・オフにスイーツを食べに行く慶ちゃんに本気で驚くテゴシゲ
・10段パンケーキにも本気で驚くテゴシゲ、ナイスリアクション
・慶ちゃんにアーンされるマスシゲテゴ、なかなかの萌え映像♪
・さらなるエクレア攻撃にキレ始めるテゴシゲ、さり気なく完食しちゃうマス(笑)
・慶ちゃんモサ男、ノリノリユウちゃん…
・このくだり長いな~!でも面白いな~!ユウちゃん完璧だな~!
・テゴシゲに合わせるフリして、まっすーもスイーツ好きだよね…クレープもパクリ(笑)
・サッカーではなくフットサル…テゴならではのガチ勝負^^;
・企画を忘れ、完全に笑顔が消えてしまいました^^;
・ワンチャンスのお願いで土下座、小島さんもお付き合い(優しい♪)
・まっすー、執念のゴーーーール!!!!
・「泣きそうになった」のシゲに激しく同意!!
・最後は感動しちゃったよ~、みんなお疲れさま!!


以上、頑張って短くまとめました…(これでも^^;)

全編、面白かったですねーー♪♪
ライブのアンコールは、あのフットサルユニで登場するんでしょーか!?
そして、この休日シリーズ、第2弾はあるんでしょーか??

ホント、深夜でいいから、こういう番組やって欲しいわぁ。。。

と、予想通りの結論が出たところで、アルバムに戻ります^^;


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆7/18 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!ちゃんと届きましたよ~。
DVD鑑賞会、面白かったですー♪
私は初見だったので、友達に見どころを教えてもらいながら鑑賞しました。
ユルくてほのぼのしているけど、最後はいい汗流して、感動もあって…
なにより4人が楽しそうで、NEWSって良いグループだな~って思いますよね♪
でもDVDばかり夢中になっていないで、曲の方も頑張って聴き込まないと、ですね^^;
いよいよライブ!!お互い楽しみましょうね!!


◆7/19 jさんへ♪

お久しぶりです!拍手コメント、ありがとうございます!
CDショップの宣伝、コメントが手書きだったり、かなり手間暇かけてくださっていて
とてもありがたいですよね~。
まぁメンバーには届かなくても、ちゃんと想いを伝えられたら、と思ったんですが…
こういう時って、残念なくらい、うまく書けないんですよね。。。
コンパス、いいですよね!!
そのまんまライブのオープニングになりそうで、想像しながら聴くとゾクゾクしちゃいます♪
秩父宮は2日間行きますよ~。土曜日、お会いできるといいですね!
jさんのご都合、ぜひ教えてくださいね!!
関連記事

Comment

NoTitle 

こんにちは(●´ω`●)
良いですねぇNEWS!
ところで、この「NEWSの休日」は、なんのDVDで、売ってますか?教えてください!
  • posted by ひなちん(*'ω'*) 
  • URL 
  • 2014.02/16 23:11分 
  • [Edit]

>ひなちん(*'ω'*)さんへ♪ 

はじめまして!(ですよね?)コメント、ありがとうございます!
「NEWSの休日」は、アルバム『NEWS』初回限定盤の特典DVDです。
限定盤なので、もう新規購入は不可能だと思いますが、中古などで探せばゲットできるかもしれませんよ☆
ぜひ、見てみてください♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2014.06/02 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー