☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

秩父宮ライブ、3日目へ。

秩父宮ライブ、怒涛の2日間が終了しました!

…と書きたいところでしたが。

秩父宮2日目は、雷雨のため、途中で中止。。。

ライブ中盤のMCの頃から降り始め、その後の4曲目にはドシャ降りになり、一旦ストップ。
慶ちゃんがトークで繋いでくれたり、まっすーが『アイアイ傘』を歌ってくれたり、
観客を気遣いながら、一生懸命盛り上げようとしてくれました。

しかし、雨はますます強くなり、雷も光り始め…
センターステージに4人が集合し、なにか話し合っていて…
その後、慶ちゃんから今日の公演の中止と、翌日への順延が発表されました。

明日、同じ18時開演で、最初からライブをやるとのこと。
今日と同じチケットで入場できるとのこと。

完全に中止になるよりはマシかもしれないけど…
明日は行かれない人のことを思ったら、とても残念だし、胸が痛い。。。

天候ばかりはどうすることもできないし、誰のせいでもないのだけれど。

ずぶ濡れになりながら、「ごめんなさい」と謝り続けるメンバー。
メンバーが謝ることではないのに。。。

4人とも申し訳なさそうな顔で…
とくに、テゴのすごく悔しそうな顔には、もっと胸が痛くなってしまいました。

メンバーは、観客全員が帰るまで、ずっと見送ってくれていたそうです。

シゲとテゴは、この後、生放送。
本当にお疲れさまでした。
4人の方こそ、体調に気を付けてくださいね。
(と、wktk聞きながら書いております☆)


私は幸いにも明日行くことができますが…
もし行けなかったら?と考えたら、ガッカリして凹むかなぁ…
それとも、悔しくて眠れないかも…?

でも。
中止になってしまって、一番悔しかったのは、間違いなくメンバーのはずで。
今日しか来られない人がいることも、
雷雨で体調を崩してしまった人がいることも、
全部、ちゃんと知っているから。

明日。
4人とも、どんなに空席があっても、その席の人に届くように歌ってくれると思う。
私も、来られない人の分まで盛り上げたい!!!!って思います。

明日こそ。
最後まで、天気が持ちますように。
無事に、NEWSとNEWSパーナが幸せな時間を共有できますように。


秩父宮ラグビー場での単独ライブ、史上初の2日間連続。
いきなり記録更新だね。3日間連続だよ!!(って言わないのかな?今回の場合は…^^;)

増田さん晴れ男伝説は途絶えてしまったけど、こんな風に前向きに考えることで、
いつか、そんなこともあったね~!と笑い話にできる日が来るのかな、なんて思います。


それから…
こういう時のために、明日まで会場を押さえてくださっていたんでしょうか。。。
雨で濡れた機材や衣装を復旧するのも大変でしょうし、
(衣装、1着しかないんですってー! by wktk)
明日もまた、NEWSライブのために動いてくださるなんて、本当にありがたいことです。
たくさんのスタッフの皆様にも、多大なる感謝を。。。

明日は、きっちりリベンジしてきます!!!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー