☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS10周年イベント@東京ドーム、詳細決定。

金曜日の神戸公演、無事に終わったようで良かったです♪
悪天候…ではなく、天気が良すぎて、大変だったようですが…
暑い中、NEWSメンバーもスタッフさんも参加された皆様もお疲れさまでした。

花火、いいなーー!!
ライブDVDには、ぜひ入れてくださいませーー!!

そして、神戸公演で配られたチラシより。

NEWS 10周年イベント
9月7日(土) 18時~ 東京ドームで開催決定!!


ワタクシ、喜ぶよりも先に驚いてしまいました。

えっ!?
15日じゃないの!?!?

って。

15日のつもりで予定を空けていた人、たくさんいると思うんですけど…
現に私の友達、15日はしっかり空けていたのに、7日はNGで…
このお知らせを知った瞬間、めちゃくちゃショックを受けておりました…。

うーん。。。
15日じゃないなら、もっと早く発表して欲しかったなー。。。(-"-)

10周年に何かしらあるのは、すでにみんな分かっていて、ずーっと待っているんだから…
ここまで焦らして、こんなギリギリになって発表する意味が分かりません。
(いつものこと、と言われたらそれまでなんだけど)

とりあえず、15日も企画があるようなので、さっさと発表してあげてくださいな。
ショックで凹みまくりな友達のためにも。

って、久々に毒吐いちゃったーー(汗)(もちろん、メンバーに対してではないですけど)
本来ならば喜ばしいことなのに。。。

ま、友達の凹み具合がハンパなくて、私も全然テンション上がらなかったので。。。m(__)m


先日のNEWS RING。
センチメンタルゲーシーのヒトコト。

「他者を思いやる」

なんか、グサグサきちゃったなぁ。

確かに、自分のことばかり、自分さえ良ければいい、って人、多い気がする…。

とくに…ファン同士とかだとよけいに、ね。

「他人を傷つけるよりも自分が傷つこうと」考えられるシゲは強い(強くなった)って思うけど、
自分が傷ついたらとことん落ち込んで、そんな考え方すらできない私は、やっぱり弱いのかな。
なんて思ったり。

ホント、実行するのって難しい…。


毒吐きなうえに、センチメンタル…?
いや、毒吐いてばっかりかも。。。(汗汗)


でも、7日は楽しみにしているからね!
行かれない友達の分まで「おめでとう」を伝えてきます!(←チケ申込前から、行く前提)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
お返事は、次回こそ。。。いつも遅くてスミマセン。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

