☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~お台場編~

秩父宮ライブレポが載っている雑誌祭りが始まっていますが…
どれを買おうか迷って、結局どれも買っていない、という…(全部買うのは、さすがに…^^;)
うん。また本屋に行って悩もう。

さて、最近は月例行事になりつつある、ロケ地巡り。
秩父宮ライブ3日目も、もれなく遠征組の友達と開催したのですが、その前に…
先月中旬、とある舞台を観に行きまして。
もともと地方の増友さんが観たいと言っていた舞台で、私は便乗してご一緒したんですけど、
せっかく東京まで来るんだったら…と、開演までの時間、急きょツアーを開催しました♪

と言っても、時間も、ネタもなく…(苦笑)
劇場からほど近いお台場にて、ロケ地巡りプチ・ツアー。
少々ネタが古いのはご了承ください^^;


アルバム『テゴマスのうた』プロモーションで、テゴマスが訪れていたアクアシティ。
“そらべあ”との4ショット、可愛かったですよね~♪

テゴマスのうた@お台場-1


元ネタのジャニショ写真は未確認ですが、たぶんこの辺だったかな?と…(テキトー^^;)

テゴマスのうた@お台場-2


ミソスープを注文すると、テゴマスがハモってくれる(by TVCM)素敵なカフェでランチ。
(もちろん、そんな店員さんはおりません…笑)
私たちの向かいの席に、岡田くんの横顔ソックリ、背格好も服装も本人か!?と間違えるくらい
似ているお客さんがいたので、思わずじっくり観察(!)しちゃいました。
ま、正面から見ると全然似ていないので(!)別人と判明しましたけど^^;
わー!こんなところでランチするんだー!と、一瞬だけ盛り上がりました(笑)

テゴマスのうた@お台場-3


少し歩いて、『さくらガール』のPVロケ地へ。
ここ、6人で歩いていましたよねぇ…(遠い目)

『さくらガール』PVロケ地-1

『さくらガール』PVロケ地-2


やまぴーがいたのは、この階段?

『さくらガール』PVロケ地-3


亮ちゃんがビンタされたのは、ここら辺だよね?^^;

『さくらガール』PVロケ地-4


慶ちゃんがいたのはどっかのホテルで、まっすーがいたのはどっかの屋上?(どこだー!?笑)
シゲは少し離れた、あそこのカフェでしょ?(時間があれば行きたかったけど…またいつか!)

実は『さくらガール』のPVって、私の中ではワーストに入るくらい残念なPVなんですが…。
時間も予算もかけていなくて、やっつけ感が半端なくて。(それがPV見て丸分かりで。苦笑)
基本ロケ地巡りって、毎回すごーく歩くんですけど、今回はメッチャ近くて、すぐ終わちゃって。
あ~やっぱりヤッツケ撮影だったのね~、って^^;
ま、プチ・ツアーにはちょうど良かったし、来てみたら意外と楽しかったですけど♪


ロケ地巡りとは関係ありませんが、おまけ。
そんなに並んでいなかったので、billsに寄り道して、パンケーキを頂きました。

billsパンケーキ


フワッフワで、うまーーっ!!
それほどスイーツ得意じゃない私からすれば、何分も行列してまでパンケーキ食べるなんて
絶対アリエナイ…と思っていたんですけど、こ、これは!!!
うん、並んでも食べたくなる美味しさですねー。ナットク!!!

しかし…
この2週間後、慶ちゃんち(違)で、再びパンケーキを食べることになろうとは…^^;

というわけで、次回、秩父宮3日目のロケ地巡りツアーに続きます(笑)


あ、観に行った舞台については、上演期間が終了してから書きます。…予定です^^;


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/2 jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうざいます!お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
こちらこそ、秩父宮ではお会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
お時間がないのに声をかけてくださって、お土産も頂いて、本当にありがとうございました!!
ハイ。FNS、観覧行っていたんですよ~、実は…^^;
そして、コラボよりも観客席のまっすーの方に萌えたっていうのも同感です…(笑)
テゴとヒソヒソ話しているところも“素”で、めっちゃカッコイイですよねー♪
舞台裏、全然たいしたこと書けませんでしたが、伝わりましたでしょーか?
楽しんで頂けて良かったです~!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー