☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』スタート!

録画しながらリアルタイムで見てしまいました。
内容は…4人がひたすら走る!ホントにこれだけ(笑)
以下ネタバレなので、一応隠しますね。

あ、間に流れるローソンのCMがね!
『走魂』バージョンなんですが、これがすごくイイの!
まずは1人でストレッチしているところが流れるんだけど、一瞬スポーツ選手かな?って感じで。
スポーツメーカーのCMかと思いました。(カッコイイ!)
次にからあげくんを食べるショット、「走る前に食べなくちゃね!」のセリフ。
最後は4人でローソン前でキメポーズ。(カワイイ!)
今日は手越くん、まっすーの2バージョンでしたが、次回は小山くん、シゲのバージョンが流れるかな?
まっすーのセリフ、喋り方がちょーカワイかったんですけど!(ノボルくんぽい?)
ストレッチの時は、本物のアスリートみたいにカッコイイのに!ギャップが激しいな~。素敵素敵!!

うわ、CMだけで語っちゃったよ。
本編は追記から。

始まりは、スタッフさんがいきなりやってきて。(アポなし?笑)
いきなり「ロケです」って言われて、いきなり着替え渡されて…という、ガチンコパターン。
コヤシゲチームなんて「都内路上」に呼び出しですよ。
小山くんは私服だし、シゲはオフって言われていたらしい(笑)
おまけに着替えを投げつけられる。ジャニーズ事務所にあるまじき扱い。
ひっどいですねー。ホント雑ですねー(^^ゞ

テゴマスは浅草、コヤシゲは池尻から、日テレの会見会場を目指して、9:30にスタート。
この「スタート」の掛け声も、スタッフさんがあっさりヒトコト。
カメラさんも、ハンディを片手に一緒に走ります。画面が揺れる揺れる。
ふふ、深夜番組っぽいなー(笑)

テゴマスチームは湯島天神でお参り。「運動不足に注意」のおみくじ、当たっているかも!?
途中で、案の定、手越くんに置いていかれるまっすー(笑)
「公園で休憩しよう」と訴えるまっすー。
休憩中の給水シーン、♪ミソスープ(給水テーマソングらしい(^^ゞ)をバックにサワヤカカショット(笑)

コヤシゲチームは渋谷のド真ん中を走り抜けます。すごい人混み!
青学@シゲ母校を通り過ぎ、六本木へ。
スタッフさん「意外と頭良いんだ~」って失礼ですよっ。
テゴマスチームと電話。あと1キロと嘘をつかれるコヤシゲ。

10:30になって初めて、スタッフに「会見は11時からです」と知らされる4人。
「この休憩、いりました?」と突っ込む手越サン。若干イラっとしてる!?
ホントにひどいねー。ひどすぎますね。
って思いながら、笑っちゃいましたけど。

それでも何とかゴール!(休憩しなかったコヤシゲチームが先着!)
直後に、いきなり会見会場へ連行され、いきなり会見が始まり。
息切れしてるわ、汗出たまんまだわ…4人ともボーゼン(笑)
ひ、ひどいな…(何回目だ)
ランニング・バラエティーというより、ドッキリですよねコレ。
でもまぁ面白かったから、いっか!
4人ともお疲れ様でした。。。いきなり8.5キロはキツかったよね、きっと(^^ゞ

次回は400メートルリレー!
あ、これが目撃情報をもらったやつかも!
うは、全力疾走のまっすーが見れるー!!ウレシイーーー!!!
関連記事

*Comment

NoTitle 

走魂ユーチューブで少し見ましたよv-16
途中まででしたが・・・(泣)
まっすー超可愛い!!
CMすごく素敵ですねー!!
早く全国放送になってほしいです!!v-16
けっこう面白そうな番組でひとまず安心です(笑)
  • posted by リョウ 
  • URL 
  • 2009.11/14 00:21分 
  • [編集]

Re: コメントありがとうございます! 

>リョウさん

『走魂』、見れましたかi-198
いくつかに分割してUPされているみたいですね…v-356
CM!!ね!素敵ですよねっ!!
見たい人が大勢いるんだから、全国放送にすればいいのにな~e-263

22日、楽しみに待っていて下さいねv-16e-266
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.11/14 02:11分 
  • [編集]

ひゃっほ~ぃ 

走魂CMレポだけでじゅうぶん萌えました~
未だノボルくんとも対面してないんですけど。そうなんですね、可愛いんですね。
楽しみで楽しみで顔がにやけっぱなしです。
舞台もこちらもネタバレ我慢して「追記」をポチッとしそうなところを、ぐぐぐっとこらえてます。
期待で気持ちがはちきれそうです。
ところで、こんなに期待しちゃってダイジョブでしょうか・・・
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:34分 
  • [編集]

Re: ひゃっほ~ぃ 

>みみこさん

こんばんまー!
そうなんです!CMだけも萌え満載なんですよっv-343
あ、でもネタバレ我慢して頂いてるのですね…v-393
そしたらCMの件も隠した方が良かったかな~v-356
知らずに見た方がビックリ&感動したと思いますし…すみませーんv-404
もちろん、期待はMAXでダイジョウブです!私が保証します!!
28日が待ち遠しいですねv-353

コメント、ありがとうございましたー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

