☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

あのとき僕らは輝いた

アース×NEWS×Ray トリプルコラボワンピ、本日発売!
というわけで、さっそくアースに寄り道。

コヤテゴ@earth

わぁ~!ワンピよりもそのパネルが欲しいっす!!
つか、そんな可愛いワンピ着れな…(ゴニョゴニョ)

シゲマスコラボもあるのかな?あるのよね!
またパネル見に行かなきゃ!!(そっち?^^;)

でも、RUSS-Kのお店によく通っていた頃を思い出して、テンション上がったわー♪
CMって誌面だけなのかな?TVもやればいいのにね!


そして、同じく本日発売のポポロ。NEWS結成10周年の連載、最終回。
第1回の慶ちゃんのインタビューから買い続けていますが、今回は4人で対談でしたね。
秩父宮ライブレポや過去の懐かしい写真もあって、読み応えタップリでした。

で、前回までの4人のインタビューを読み返してみたんですが…
ダメだー、何度読んでも泣けてきちゃう…(;_;)
4人の正直な想いが溢れすぎていて、胸に刺さる…(;_;)(;_;)

ジュニア時代の苦労話とかなら、きっと誰にでもあると思うんだけど、
NEWSの場合、グループやメンバーに対しての想いは、ほかのグループとは明らかに違う
「重さ」を持っているから。。。
今になって聞いても辛いなぁ。。。と感じてしまう。
当時の自分の気持ちまでよみがえってきて、ますます辛くなったりして(涙)

正直、もうこの話はいいかな~。なんて思ったりもするけど、
NEWSの歩んできた「10年」を振り返った時に、絶対に避けられない話だから…
NEWSが4人で再スタートを切って、アルバムを発売して、2回目のライブツアーをしている今、
4人のこれまでとこれから、仕事とグループ、自分自身とメンバーに対する想いや考えを
じっくりと知ることができて、本当に良いインタビューだったな、って思います。

慶ちゃんとシゲが、「その瞬間は許せなかった」「最善の方法とは考えられない」と
正直な気持ちを聞かせてくれたことも、
テゴとまっすーが、テゴマスについて語ってくれたことも嬉しかったし…
なにより、4人がNEWSをどれだけ愛していたか、
ファンの言葉がどう伝わったのか、
ファンに対してどう想っているのか、
ちゃんとファンに届けられて…そして、こうして文字として残ったことが、とても嬉しいです。

「あえて“その時”の気持ちを忘れないでいよう」というシゲの言葉にも、すごく同感したし。
まぁ、私の場合は「忘れられない」が正解なんですけど…。
その時の気持ちが、シゲにとって自分を高める原動力だとしたら、
私にとっては、NEWSをずっと応援し続ける原動力かもしれない、なんて考えたり。
…もちろん、単純に「NEWSが好き」という大前提はあるんですが。

それから、読んでいて気付いたこと。
「負けず嫌い=テゴ」ってイメージだけど、
慶ちゃんもシゲもまっすーも、相当な負けず嫌い…だよね?
だけど、全員が負けず嫌いじゃなかったら、NEWSは残せていなかったかも…って気がする。

私、NEWSのガツガツしていないところが大好きなんですが、
そういう、闘志を内に秘めている感じも大好きです。
(もちろん、テゴの常に闘志むき出しの感じも大好きだよ!)
いつまでもその負けず嫌い、なくさないでいて欲しいな。
いつも「どのグループにも絶対負けない」って強い気持ちで、NEWSでTEPPEN獲って欲しい。

ホントは全部のインタビューについて感想書きたいけど、とんでもない長さになりそうなので、
(もうすでに長いわ!というツッコミは置いておくとして^^;)
とりあえず、ヒトコトだけ。

ポポロさん、素晴らしい企画をどうもありがとうございました。

今から10年後…結成20周年の時に読んだら、どう感じるんだろう?
それもまた、楽しみです。


そーだ、久しぶりに24時間テレビで手話をする慶ちゃん(by 1番ソングSHOW)を見て、
その当時の感動も久しぶりに思い出しました。
番組後も手話を習い続け、資格まで取った慶ちゃん。本当に尊敬します。
(手話は2年ほど習っていたけど、すっかり忘れてしまった私…汗)
これからも被災地でライブができるといいね!
仙台だけじゃなくて、いろんな場所でね。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/18 Pさんへ♪

はじめまして。拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
うわ~~、自己満100%のロケ地巡りエントリーに、そんなありがたいお言葉…!
ホントに恐縮です。。。すみません。。。(なぜか謝る^^;)
でも楽しんでくださって、とても嬉しいです!
来月も開催する予定ですので、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/25 15:42分 
  • [編集]

>非コメのMさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!こちらではお久しぶり…かな?
いえいえ!読んでくださっているだけで嬉しいですよー!!
いつもいらしてくださって、本当にありがとうございます♪

ポポロ、買えましたか~?良かったですよね!
ライブでの慶ちゃんの挨拶にウルッときちゃう。。。私もそうでしたよ~(;_;)
やっぱり辛いことをたくさん経験しただけありますよね。
これからも変わらず素敵なグループでいて欲しいし、私たちも素敵なファンでありたいですね。
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.09/01 23:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター