☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



ただいま、おかえり。

NEWSゴトなのに、テゴマス曲のタイトル…なのは、スルーして頂くとして^^;
7日、NEWS 10周年記念イベント&LIVE@東京ドームに行ってきました。

NEWS 10th Anniversary@東京ドーム-1

NEWS 10th Anniversary@東京ドーム-2

当日は朝早くからグッズに並び…(売切、早すぎ!買えなかった人のために通販するべきでは…)
翌日は遠征組の皆様とアチコチ巡り…(そのうち、またUPする予定です☆)
ブログを更新する時間も余裕もなく、力尽き…(今日に至ります……)

詳細は、また別に書けたらと思いますが。
(以下、感想でも何でもなく、想うことをツラツラと書いているだけですので、ご了承を)
(書きたいことがありすぎて、全然まとまらない、とも言う…汗)


楽しくて、嬉しくて、感動して、
笑って、泣いて、騒いで、

NEWSを好きで良かった、
NEWSのファンで4合わせ=幸せ、と思えた最高の3時間半でした。


ずっと笑顔でお祝いしたかったのに、
最後の挨拶で「東京ドームのステージに、もう立てないと思った」と涙したまっすーに
結局、つられて泣いちゃった。。。

去年の復活ライブ、本当は東京ドームでやりたかったこと。
4人では無理と言われて、悔しかったこと。
今回スタッフさんが夢を叶えてくれて、感謝していること。

「たぶん泣いちゃうなと思って、タオル持ってきたんです」
タオルで顔を拭きながら、涙声で話すまっすーは、10年前と同じ少年のような顔で。
最近、大人の色気が自然と溢れているけど、その泣き顔はちっとも変わっていなくて。
なぜか、少し安心しちゃったりして。(一緒に泣いちゃったけど^^;)

15年前、KinKiのバックで初めて立った東京ドームのステージ。
まっすーにとっては、特別な。。。思い入れのある「夢」の場所なんだよね。

「何万人もの人が、みんな同じ予定って、すごくない!?」
ドームでライブをするたびに、そう言っていた気がするけど、
(だんだん、笑いを取るネタのようになっていった気がするけど^^;)

久しぶりに、NEWSファンで溢れている、開演前のドームの人混みを見たら
本当にすごいことだよなぁ…って、しみじみ思って。

しかも中に入ったら、今回のツアー同様、アリーナにはギッシリの人で埋め尽くされていて。
東京ドームのライブで、こんなに人が入っているの、初めて見たかも…っていうくらい。

65000人の大歓声、ペンライトの光。
センターステージ真上のゴンドラから登場した4人には、どう見えたんだろう。


Wアンコールでの挨拶。
自分たちが、またココでライブができるように、その力になるように、もう1回聞きたい!
と、慶ちゃんからのリクエストで、再び、観客全員で叫んだ

「にゅーーーーーーーーーす!!!!!!!!!」 コール。

今まで聞いたことのない、ものっっっっすごい大声量、大絶叫のNEWSコール。

その瞬間、泣き出しそうになるのを必死でこらえていたテゴの顔が忘れられない。
もしかしたら、シゲもガマンしていたかな?顔が固まっていたし。。。

NEWSファンの結束力とNEWS愛が、どれほど激しくて熱いか、ビシビシ伝わってきて。
自分もその1人でありながら、めちゃくちゃ感動して、また泣きそうになっちゃった。


4人でライブをやってくれるなら、どこだっていい。ドームじゃなくたっていい。
狭い会場の方が近くに見えて、良いことだってあるし。

って、今まではそう思っていたけど。

大勢のファンに囲まれて、たくさんのパワーをもらって。
やっぱりドームってすごいね、って感じずにはいられなくて。

10周年記念のライブで、またココに戻って来れて…
4人で東京ドームという夢が叶って、本当に良かった…と思う。

あの大絶叫のNEWSコール、一生忘れないよ。


おかえりなさい。

そして、10周年おめでとう。


NEWS 10th Anniversary@東京ドーム-3

メンバーには内緒で、と入場時に配られた4色のサイリュームライト。
ビジョンに合図が出たら、ペンライトを消してサイリュームを光らせるというサプライズ企画。

アンコール前のタイミングだったから、そんなにサプライズじゃなかったかも?だけど^^;

ドームを埋める、4色のライト。
この景色も、きっと一生忘れない。


それから。
たとえ、どんなに大きな会場でライブをやることになっても
僕たちを遠くに感じさせちゃいけない、みんなとの距離感は変えない、と言っていた慶ちゃん。

その言葉が嬉しくて、
この先も、何度だって、この景色を見せてあげたい、って思ったよ。

また絶対、東京ドームに連れていくからね。(って、1人で勝手に決意しているけどね^^;)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/13 22:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/14 07:59分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
記念日フライング(!?)も…サプライズ、ありがとうございまっすー^^;

10周年ライブ、楽しかったですね~!
私も、いまだに思い出しては幸せに浸っております♪
記念日当日は、ライブに来られなかった人にも、素晴らしいプレゼントが用意されていて…
どこまでもファン想いなNEWSに、再びたくさんの幸せをもらって。
本当に、NEWSファンで良かった!幸せ!と強く感じました。

全国のファンからの「おめでとーーーー!!!!」4人に届いているといいですね。
次は、あのロケ地巡りとか、ライブDVD鑑賞会とかで(←気が早い)nさんとお会いできるかな?
また、こちらにも遊びにいらしてくださいね!(^.^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2013.09/20 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

