☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


☆☆☆☆ NEWS 10ve Anniversary ☆☆☆☆

10周年記念日はとっくに過ぎたとゆーのに、まだ書こうとしていますけど…
(どんだけマイペース…)
(や、だって、当日のエントリーは『愛言葉』についてしか語っていなかったので…)
(それにしても、素晴らしいライブ映像でしたね!美しい高画質に、見事な編集!)
(メンバーとスタッフさんの“愛”そのものでした。すべてのファンに届いたはず。感謝です!)


NEWSが歩んできた10年間、最初から見ていたわけではないし、
私が見始めた頃は、NEWSは7人で活動していたけれど…
2006年の活動休止直前から、リアルタイムでNEWSを(メンバーの個人活動を)追いかけてきて、
6人で再始動した時の嬉しさも、
やっとお茶の間ファンを抜け出して、初めてライブに行った時の感動も、
今でもハッキリと思い出せるくらい、鮮明な記憶として残っていて。

その後の、活動がないことへの不満やモヤモヤ、待っている辛さとかも、当然覚えているし、
2人が脱退した時は、あまりにも悲しくて、本気でファン卒業しようと思ったりもしたんだけど。

辛かったり悲しかったりしたことよりも、
NEWSにもらったパワーや嬉しさや感動の方が、はるかに大きかったから。
どんな形になっても、やっぱり大好きだし、
NEWSのほかに代わりになるものなんて、どこにもないから。

たとえ、いろんなことが起こって、中身の薄い10年だったとしても
こんな晴れやかな気持ちで10周年を迎えられたことが、本当に嬉しいって思う。

だから、
「10周年おめでとう」

と同時に、
NEWSを残してくれた4人には、「ありがとう」と伝えたい気持ちでいっぱい。

慶ちゃん、テゴ、まっすー、シゲ!!!!
NEWS10周年おめでとう!!!!とお祝いさせてくれて、ありがとう!!!!(ややこしい^^;)

この先、20周年も、30周年も、40周年も……!?!?
4人に「おめでとう」と「ありがとう」を伝え続けていけたらいいな。

いろんな辛さや苦しみを乗り越えてきた4人だから、これからは嬉しいことばかりだよ、きっと。
そして、そんなNEWSの将来には「楽しみ」という言葉しかありません。

11年目のNEWSにも、たくさんの4合わせが待っていますように。


以下、ジブンゴトですが、15日当日は総勢14名でNEWS会をしました♪
グランドプリンスホテル新高輪のレストランで、ビュッフェランチ。
お祝いのホールケーキも!

10ve Anniversary-1

発売されたばかりのスペシャルフォトも、こっそり入れてみました^^;
(朝からジャニショに並んでゲットしてくださった皆様、ありがとうございました!)

ランチの後は、ココへ。

10ve Anniversary-2

NEWSが結成会見を行った「飛天の間」です。
宴会準備中だったのですが、スタッフさんの許可を得て、入口で見学させてもらいました。

10ve Anniversary-3

思っていたより広いんだなぁ、と。。。
ちょうど10年前、この場所でNEWSがスタートしたんだ…と思ったら、すごく感慨深かったです。

2次会には参加できませんでしたが、企画してくださった幹事様&ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪


10周年と共に、NEWSが繋いでくれた皆様との出会いにも感謝です。
年齢も職業もバラバラ、住んでいる地域も違えば、担当やファンになったキッカケも違うけど
NEWSが好き!という気持ちが一緒であれば、すぐに仲良くなれる不思議。

まさかの中高生のNEWS友さんができちゃったり^^;
全国各地にNEWS友さんが増えていったり、
これって結構すごいことかも!?なんて思うこともあるし…

東京ドームでは、初めて海外のNEWSファンの方とお会いできましたし!
NEWSの魅力は世界にも伝わっているんだな~と感激しちゃいました。

NEWSが繋ぐステキな輪、これからも広がっていくといいなぁ♪


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆9/11 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません。
ドームではお会いできなくて残念でしたね~。
いえいえ、私も開演前はいろんな方にお会いしてバタバタしていたので、ご連絡もできず…
急用、大変でしたね。間に合って良かったです。
まっすーって、ライブができればどこでも…と場所にはこだわらない感じがしていたんですが、
やっぱり、東京ドームは「夢」「憧れ」のステージだったんですね。
笑顔にも泣き顔にも、まんまとやられましたよー^^;可愛かったですね♪
そうそう、ライブにも相当こだわりがあるな~って。。。まっすーに限らず、4人ともですけど。
だから、NEWSの本気が伝わってきたし、そんなNEWSを誇らしくも思ったし…
ファンであることの幸せを、たくさん感じることができたライブでしたよね。
デビュー当時から見てきたKさんにとっては、より感慨深い10周年ライブだったのでは…
な~んて、勝手に思っていますが^^;
また、NEWSのこと、まっすーのこと、ゆっくり語りましょうねー!
私も、Kさんに再会できる日を楽しみにしています(^o^)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

