☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS Anniversary Month , Last Weeeek!

FCからの10周年記念品、届きました♪

NEWS結成10周年FC記念品

ウチには3連休前に届いたんですが、友人宅には今日届いたらしく…
同じ関東でも到着日にかなり差があったようですが。
もう、全国にも届いているでしょーか…?

かわいい~(*^_^*)
もったいなくて、使えない。
とりあえず、FC会員証を入れて、また箱に収納してみたりして^^;
会員証の「NEWS」のキラキラ文字が、パスケースの「NEWS」の穴からチラ見えしてイイ感じ♪

予告されていた15日当日のお楽しみ…って、この記念品のことだと思っていました。
過去にも、先輩グループの10(20)周年にはFCから送られてきたと聞いていたので。

だけど、15日はまさかの映像配信のプレゼントがあって…
その次の週には、記念品のプレゼントがあって。
ジャニショの限定写真もそうですが、9月いっぱいは本当にNEWS月間なんですね~♪
この、時間差で贈られてくるトコロ、最初から計算しているのかな?…そんな気がするけど。

どなたかの呟きをお見かけして気付いたんですが、
『愛言葉』の“て”を引く数が「4」だったり、
曲の長さが「4分4秒」だったり(←これ、自分でもカウントしてみました)
ジャニショの写真番号が「0039」=サンキューだったり、
special voice clockが「10」の文字盤+「10時10分」の針だったり…

これも全部、計算?…だよね??
NEWSってホント、ファンを喜ばせる天才だなぁ~~~~(;_;)
(でも私「10時10分」は全然気が付きませんでした…)(自分の鈍感さに凹みました。汗)

9月。。。あと1週間残っていますが。。。
まだ、何かある?…のかな??
あるといいなーーーー。
(今年、まだシングル出していませんよね~?)(どうなんだろ~?)


それから、少クラプレミアム。
時間がなくてやっと今ごろリピートしていますが、とても良かったです。

『渚のお姉サマー』はピンク浴衣でもライブ衣装でもなく、普段着っぽい衣装がまた新鮮で♪
生歌でしっかり聴かせてくれたのも嬉しかったし、
やっぱり増田さんの「Oh Baby」にキャー!ってなったし(笑)

初フルコーラス披露の『チェリッシュ』も、大人っぽい雰囲気で素敵でした。
なんでこの選曲?とか、
ガシガシ踊る曲も見たかったなー。とか、
あれ?振り付きじゃなくて、座ったままなんだ…とか、
ちゃんと聴く前はアレコレ思っていたけど。

今までの『チェリッシュ』とはまた違ったアプローチで…
アレンジは一緒だけど、どこかアンプラグドライブっぽくて、すごく良かった!
リリース当時はまだファンじゃなかったので、歌っている8人は見たことがなく、CDだけで。
初めてライブで聴いたのは、6人のバージョンで。
今回の4人の『チェリッシュ』は、まさに今年のライブで聴いたばかりの歌声で。

でも、どれも全部「NEWSの歌」だなぁ…って。
どのバージョンだって全部NEWSだし、どれも好きだなぁ…と、あらためて思いました。
CD何回も聴いていたし、
6人で歌っているDVD何回も見ていたし。
プレミアムもね~、見始めたらもう、リピートが止まらなくて。
ライブ会場でフワフワした気持ちで聴くのと違って、落ち着いてじっくり聴くと
今さらながら発見することも多くて…
慶ちゃんとまっすーって、やっぱり歌声も似ているんだな~とか、
テゴとシゲの歌声って全然違うけど、重なると意外とすんなり混ざるんだな~とか。
なにより、テゴマスだけじゃなく、慶ちゃんとシゲの歌声も存在感が増していて、頼もしくて。
それが嬉しくもあるし、今のNEWSの最大の魅力かもしれない、なんて思ったりして。

「大切な人」への想いを歌った『チェリッシュ』を選曲したのも、きっと計算なんだろうなー。
あ、計算って言うと、聞こえが悪いけど…
ファンを大切に想う気持ち、ちーゃんと伝わったよ!
NEWSファンは、本当に幸せ者です。


そろそろ、テゴマスも?な予感だけど、
テゴの言葉を信じれば、テゴマスもNEWSも止まらずに活動してくれそうだから…

9月最終週のサプライズ、期待しちゃうよー!ちょっとだけ。。。
(ちょっとだけ!?^^;)
(とりあえず、10月4日はテレビで会えそうですけどね♪)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー