☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

4人のNEWSの2周年

NEWSのテレビ出演で忙しかった週末ですが。
金曜日の歌番組は、正直、生放送のバタバタに疲れちゃいました…。
もー!ハプニングありすぎでしょー!!
ハラハラしすぎて、息が止まるかと思いましたよ(笑)
あとで冷静に録画を見直してみたら、マイクささらない慶ちゃんが意外にも笑顔だったりして^^;
でもウワーッ!て焦っていたのが、すごく可愛かったりして^^;

こういうハプニングこそ、生放送らしくて、ライブ感があっていいのかもしれないけど…
まぁ…振付とか歌詞とか間違えるのは、生でも仕方ないとは思わないよね…(-.-)
しかもABOって、今までテレビで完璧なパフォしたことないんじゃ?ってくらい相性バツだし…。

あ、毒吐いちゃった?(汗)
これ、別に個人を責めているわけじゃないですからね。
気合いが空回り…って感想をいくつかお見かけしましたが、本当にその通りかもな~って。
そこがNEWSらしいところでもあるんですが。

やっぱり、慣れていないから、なんでしょうか。。。
だからー。もっと露出をー!!

…って、結局こういう結論に辿り着いちゃうんだなぁ(笑)
だけど、笑顔で楽しそうに歌っているNEWSは最高にキラキラしているし(衣装だけじゃなく^^;)
見ているだけでハッピーな気持ちになれるし。。。ホント、最強だなー!って思います♪
…ふふ、結局激甘だなぁ(笑)


そして昨日の特番では…

「みんなの光になりたい」

おおー!!スバラシイ名言出ました!!
さすが、スター手越様\(^o^)/
何になりたい?と聞かれて、即答しているところがさらにスバラシイ。

慶ちゃんとシゲが暴露したスター手越エピソードも手伝って、見事スター大賞をゲット!!
や~、めっちゃ面白かったです\(^o^)/

…増田さんがいないことを除いては…(泣)
なんだよ~。たま~にゲスト…な人が出られるんだったら、まっすーも出してよぉ~!!

と、思わずスネてしまいそうなくらい、NEWSの話題を出してくれて嬉しかったですが…
(リーダー、ドンマイ!)
(でも“スター手越を輝かせる役目”って自分で言っちゃうリーダー、優しいね!)
(何かしらの差が生まれていなくて、本当に良かったよ…笑)

それにしても、4時間ず~っとテゴが大活躍でしたね!
なんなん?この手越様推しは…??
もしや12月にモロッコ行っちゃうんじゃないの…???(←今年のクラブワールドカップ開催地)

その際はぜひ、また「WORLD QUEST」がオフィシャルソングになってくれたら嬉しいんですが、
今年は、新曲とか新曲とか新曲とか(しつこい?)……どーなんでしょう??


それから今日は…

あれから2年。なんですね。。。

あの日の記憶は、忘れたくても、ずっと忘れられないけれど、
それが10月7日だったことは、去年もだけど、すっかり忘れていて。

でも、その日がいつだったかなんて、もう忘れていいことだよね。とも思ったんだけど…


4人になってから2年。の日でもあるんですね。

メン愛読んで、慶ちゃんの言葉にウルッときて…
たしか去年もそうだったなぁと思い出して、保存した画面を探してみて…
去年のメン愛読んで、もう1回ウルッときちゃった(笑)


10月7日は4人のスタート記念日。と思えば、きっと来年は忘れない…かな?
辛い記憶を呼び起こすより、そう考えた方が、ずっと前向きになれるよね。

これからも同じスピードで、ずっと一緒に。
4+FAN、もっと幸せな1年になりますように。


去年は、ポコポン@ドラマ主題歌決定という発表があった頃ですよー?
次に会えるのは、いつですかー??


歌番組のオープニング、亮ちゃんとまっすーが隣同士で手を振っている!
りょます!!亮増!!!リョウマス!!!!

と、すごい盛り上がっていたようですが…

まったく気が付かなかった私…(ザンネン)

あんなに亮増大好きだったのになー。。。

でも、人から教えてもらって、一時停止して、やっと気が付く程度…でしたよね!?

んもー!!そーんな一瞬じゃ、全然萌えられないよっ!!
(とか言いつつ、何度か一時停止しましたけど。笑)

今度、共演する時はガチの2ショットで、しっかりカメラに映ってよねーー!!


…以上、亮増担の言いたいだけ、でした^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター