☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

職業は「アイドル」

NEWSゴトがなさすぎて、すっかりブログ放置しちゃいましたが…
いや、あるといえばあるんですけど……
雑誌とか、会報とか………

写真見て、記事読んで、あ~!夏のライブツアー楽しかったな~~!!

って振り返ったり、ね。。。

新しいNEWSはまだですかーーーっ!!!

と叫び出しそうになるのを抑えつつ(笑)
今日はNEWS担 総勢9人で遊んできました♪

詳しくは次のエントリーで書くつもりですが。


その前に、先日の少クラプレミアム、慶ちゃんがコメントした三宅先輩のトークで
心に残る言葉があったので、書き留めておきたいと思います。

「ソロ活動の前に、ちゃんとV6の活動があるから、(ソロ活動が)できる」

「今ある現状を当たり前だと思わないで、それを感謝できる人になりたい」

舞台の話題になり、
「役者一本でやっている方がいるから、自分を“役者”だと言うのはおこがましい」
「自分の職業は“アイドル”だ」と言い切っていて…
そんな34歳の健くんが、とてもカッコ良かったです。

18周年の今でも、こういう考え方ができるメンバーがいるからこそ、
この先もずっと、V6というグループは変わらずに活動を続けていけるだろうし、
健くんはきっと、何歳になっても「アイドル」でい続けるんだろうな、と思います。

NEWSメンバーが34歳になった時も、三宅先輩みたいにカッコいい「アイドル」でいて欲しいな。


それにしても…
慶ちゃんの「仲良いって言っていい?」という質問に、冷たい反応だった三宅先輩。。。
でも、気になる後輩じゃなかったら、舞台観に行ったりしないよね?楽屋行ったりしないよね??
「今度ゴハン行こうよ」って誘ったり…したのは、社交辞令だったの???(笑)

…本当は優しいくせに、ツンデレなんだからぁ。←決めつけ☆


私も健くん舞台、観に行きますよ~。楽しみにしています♪

そして最近は、J-POP・K-POP問わず、ライブも行っておりますが…
でもって、ライブに行ったら、テンション上がってライブ熱が復活しておりますが…
決して浮気じゃないですからねー!


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。遅くなってすみませんでした!!


お返事のあとに、少し追記しています。
ヒトリゴトですので、スルー推奨です。


◆10/8 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
ふふふ、魔の(!?)生放送。。。ドキドキしましたよねー!
終わってからリピしていても、あまりのドタバタに見ていて落ち着かなかったです^^;
亮増ツーショット、言われなければ私も気が付きませんでしたが…
Kさん、カットしちゃったんですね~。残念!
日テレ特番にまっすーだけいなかったのも、かなり残念でしたよね(>_<)
4人になってから2年。。。早かった、かなぁ。。。
4人の活動が始まるまでの間は、すっごく遅く感じましたけど。。。
今度はテゴマスコンが来ますかねー?
でもその前に、NEWSライブDVD!ですよね!!早く見たいですね!!!
体調の方はいかがですか~?どうぞお大事になさってください。
元気になられましたら、またたくさん語りましょーね♪


◆10/9 jさんへ♪

お久しぶりです。拍手コメント、ありがとうございます!
jさんの言う通り、寂しさがジワジワと…どころか、ドカンと押し寄せている今日この頃^^;
「NEWS動く」発言に過大な期待はしないように…と思っていても、ここまで何にもないと
久々の「シュシュる」が、完全に蘇っちゃいましたよね(汗)
生放送もアッという間でしたし。。。ABOは相変わらずでしたし。。。
本当に、ライブでのパフォーマンスを生放送で完璧に再現できたら、どんなに嬉しいか…
って思わずにはいられないですよね~。
で、結局は、場数を踏ませてー!って言いたくなっちゃう…^^;
久しぶりの亮増、jさんも萌えましたか?
私も、やっぱり好きだったんだな~って思い出しちゃいました♪
ですね!次回はぜひ、ガッツリ抱き合って頂きましょう!!(笑)



先日、事務所との契約問題で揺れている某K-POPグループのライブに行って(テゴも行った?)
やっぱり、ずっとこのメンバーで見たいなぁ…とあらためて思ったんですが。
そのライブの帰り、彼の脱退を知って、よけいにショックを受けました。
担当でない私がアレコレ言うことではないですけど…
2012年4月にライブを見た時、彼の挨拶が心に刺さった、とココに書いてあって。
この言葉は嘘ではないよね?…と思ったら、本当に残念でならないです。。。

でも、活動再開がすぐに決まったのは良かったですね。
待っている間は、結構長く感じて、しんどかったなぁ…って。。。今なら笑って話せますけど^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー