☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~P誌カフェ編~

テレビ出演情報が出てきたので、覚え書き。

11月10日(日) 11:00~11:54 NHK「NHKとっておきサンデー」@シゲ
11月11日(月) 21:00~22:54 日テレ「くりぃむしちゅーの!LOVE!アスリート」@テゴ
11月18日(月) テレ朝「Qさま!!」@シゲ


アスリート@テゴも、Qさま@シゲも、ピッタリの番組だね~!楽しみ!!
体育会系…な、まっすーの出演情報も早く知りたいな~。

…ついでに、NEWSのお知らせもーー。(もー毎回書いちゃうよーー!!)


この3連休、地方の友達が1泊2日で遊びに来たので、またNEWSゆかりの場所を巡ってきました♪

1日目。
まずは、NEWSが表紙になっているPOTATO 2013年11月号撮影ロケ地のカフェへ。
開店直後でお客さんもいなくて、写真OKとのことだったので、いろいろ撮らせてもらえました。

4人が表紙で座っていた席。
テーブルとソファーのレイアウトが違いますが、この辺り。

P誌 2013年11月号-1


コヤ×テゴが座っていたカウンター。

P誌 2013年11月号-2


シゲ×マスが座っていた椅子はコレですね。(座っちゃいました^^;)

P誌 2013年11月号-3


テゴ×シゲが座っていた席。
テーブルに載っているメニューも同じものでした。(1枚目の写真の方が分かるかも)

P誌 2013年11月号-4


コヤ×マスが立っていた場所。

P誌 2013年11月号-5


ちなみに、オムライスランチを頂きました~。美味しかった♪
メンバーは何を食べたのかな?と思ったら「カフェはお休み」で「出前」って書いてあった…
まぁ貸切で撮影するんだから、トーゼン休みになりますよね…
グラスやコーヒーカップは同じだったはず!と思いたい…(写っていないし>_<)

P誌 2013年11月号-6


のんびりランチの後は、日芸の学祭へ行ってきました。
と言ってもwktk公録はハズレたんですが…^^;

ここから先と、翌日行った場所については、次のエントリーで書く予定です。
だいぶ偏っていますけど…(ロケ地のネタがないので>_<)(ロケしてぇ~~!!)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/02 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー