☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



10周年と、15周年。

昨日、11月7日。
NEWS、デビュー10周年おめでとう!

こうして毎年「おめでとう」とお祝いできること。
決して当たり前ではなく、1年1年続けていくことの重みを知ってからは
より一層「大切な記念日」となりました。

10年前はNEWSに興味がないどころか、CDを発売したことすら知らなかった私だけど^^;
NEWSメンバーからすれば、こんな10年後は想像していなかっただろうけど^^;

それでも、
この先の10年後も、ずっと4人はNEWSとして活躍してくれると思うし、
私も、ずっと大好きでいると思うし…
ずっと「おめでとう」とお祝いし続けたい、って思う。

「いい経験だった」って言えるのは、正直、もうちょっと先になりそうだけど

W誌で慶ちゃんが言っていたこと。
これ、ファンも同じかもしれない。
しなくていい経験も、たくさんしちゃったから。

でも、
将来はきっとそう言えると思う。

そう断言できるリーダーは、やっぱり強くて素敵な大人だなぁ。
ファンとしても、そうありたい… けど、どうだろう…(自信ない^^;)

しっかし、表紙の慶ちゃん、めーーっちゃカッコイイーー!!
惚れ惚れ~~♪♪
まだ全部読めていないけど、読み応えもタップリだし☆
まっすー表紙のW誌と同じく、保存用にもう1冊買っちゃおうかな。


そして。
今日、11月8日。
増田貴久くん、入所15周年おめでとう!

すでにベテランアイドル、
だけど、いつまでも変わらない真っ直ぐさ(ガンコさとも言う?^^;)が
まっすー最大の魅力であり、武器でもある…と思っているので。

入所16年目のまっすーも変わらずに…
「ブレないアイドル」でいてくださいね。

まぁ…最近お姿を拝見していませんが…(ラジオで声は聴いているけど)(ただ今マスヒツ中)
元気ですかぁぁーー!?!?

若干、テンションが上がりきりませんが…(仕方ないですな…)
もうすぐ、会えるよね?


手越キャスターは、やはりモロッコに行くようだし(分かりやすく予想的中☆)
NEWSもちょっと関われる、とか!?

干乾びちゃう前に発表してーーーー。
楽しみに待っています!!!!


遅くなっちゃったけど、
11月3日。

亮ちゃん、29歳の誕生日おめでとう!

明日、エイトコンに行くよー。

私のことだから、きっといろんなこと想っちゃうかもしれないけど、
久しぶりに歌って踊る亮ちゃんに会えるのが、すごく楽しみです♪
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/11 00:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

