☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSのリーダー、メーンキャスターに。

先週は沖縄へ旅に出ておりましたー。
1週間前の今ごろは、ちょうど海に潜っていたところかな…^^;
北風が吹き始めて思っていたよりも寒かったけど、大好きな沖縄を満喫してきましたよ♪

沖縄久米島はての浜


そんなわけで、いろいろと乗り遅れてしまいましたが…
これだけは言っておかなくちゃ!

慶ちゃん、
『news every.』16時台メーンキャスター 就任おめでとう!!


関東ローカルみたいなので、そこだけは残念だけど…
月~木の毎日、16時台は慶ちゃんが仕切るんだよ!すごいね!!

メン愛でも、
ずっと個人の目標であり、いつか叶えたい夢でした”と。

頑張れば誰かが見てくれる。
信じれば、強く思えば、叶う。


ホントにホントに、おめでとう!!
慶ちゃんのメーンキャスターぶり、毎日楽しみにしているからね!!(録画でね☆)

21日の「放送直後のキャスタートーク!」でも、
“NEWSも大事にしたいから、もっと力を入れて頑張る!両方頑張る!”って言っていたそうで。

NEWSの為に、NEWSに繋がるように、と個人の仕事も全力で頑張るリーダー。
カッコイイし、頼もしいね。

シュシュアリスに「来年はみんなでバカやれるような番組をやりたいな」って書いてあったけど
そんなNEWSの夢も、慶ちゃんがリーダーなら、きっと叶えられる気がするよ。

そうそう、『クイズ・ソモサン⇔セッパ!』の問題に出てきた
“口からプラスの言葉を出し続けたら夢は叶う”って言葉。
シゲ同様、私も知らなかったんですけど、本当に素敵な言葉だな~って。
慶ちゃんはまさに、コレを実行しているんじゃないかなぁ…って思う。

来年から忙しくなりそうだけど、
(ライブや舞台があったら、どうなるのかな…?という心配もあるけど)
小山キャスターの活躍、期待しています!
もちろん、NEWSのことも、もっともっと知ってもらえるといいね!


慶ちゃんは目標だったnews番組のメーンキャスターに就任して、
テゴは大好きなサッカーに関わる仕事でガンガン番宣にも出てくれて、
シゲは頭の良さと豊富な知識を活かしてクイズ番組で活躍して、
まっすーは運動神経の良さを発揮するべく体育会TVで選手に抜擢されて。

NEWSメンバーそれぞれの個性や強味を披露できる場があって、なんだか嬉しい♪
と同時に、やっぱりNEWSの4人って面白いな~。バラバラなのが良いんだろうな~って思う。

でも結局、一番見たいのは4人揃ったところなんだけど、ねー^^;
(27日は嬉し泣きしちゃうかも…笑)


そして今夜!!
まっすーの激走が待ち遠しくて仕方なーーーーい!!!!

だって…テレビ出演、何ヶ月ぶり……(T_T)

楽しみすぎるーーーー\(^o^)/


…と、慶ちゃんの話題をまっすーで締めてしまってゴメンナサイ^^;
さて、雑誌もチェックしなきゃ~☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー