☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

アスリートまっすー@体育会TV陸上部!

「炎の体育会TV」陸上400mリレー対決、見ました!

もうねー、
アスリート増田、ちょーカッコイイーーー!!!
ですよねー!

「世界の№1アスリート参戦スペシャル」ってことで、ロッドマンと並んじゃう扱いでしたが…^^;
でも、編集したら約10分ほどの短さでしたが…^^;

それでも、動くまっすーにテンション上がりまくりでした♪

真剣な表情も、激走する姿も、カッコイイのなんの!!!

「思っていたよりマッチョ」そうでしょ、そうでしょ(^^)v

バトン落としたり、コケたりしないかなぁ…なんて、よけいな心配もしちゃったけど、
ハイレベルなメンバーに負けないくらいの激走で、
(おにぎり…じゃない、おねだりさんメッチャ速かったですね~@_@)
3人から「良かったよ」「頑張ってくれた」って絶賛されて、
ちょっと嬉しそうなまっすーが誇らしかったよー!

浮き足立つ先輩・上田さんと、冷静に突っ込む後輩・増田さんコンビにも思わずニヤニヤ♪
なんなの、あの遠慮がちなハグは!(笑)

でもって、レース前の、緊張しつつも意気込んでいる顔はめちゃくちゃカッコイイくせに、
レース勝利後の、ニコニコしながら拍手している様子は死ぬほどカワイイんですけど!!!

はーーー、ギャップ萌えが苦しぃぃぃ。

今までの増田不足を補うべく、激リピ中です☆(当分、止まりませんよ^^;)

体育会TVサマ、上田サマ、まっすーを出してくれてありがとう♪
次回は水泳部でもいいし!フォームを改善して、さらに速くなったまっすーも見てみたいし!
ぜひ、またアスリート増田を呼んでくださ~い!!


余談ですが。
上田担の友達いわく「まっすーが体育会系っていうイメージ、全然なかった」そうで。
他ユニ担の友達にも、スポーツやダンスが得意そうなイメージない…って言われたことあるし。
う~ん。見た目の印象がだいぶ違うみたいですね~、増田さん。
ま、そのギャップがいいんですけどね~(^_-)-☆

さらに余談。
今回のタイムは46秒35、
NEWS4人のベストタイムは53秒08でした……遅っ!(ついでに「走魂」もリピしました^^;)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー