☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS新曲『SEVEN COLORS』

「サッカー クラブワールドカップ モロッコ2013」テーマソングに
NEWS新曲『SEVEN COLORS』決定!!

昨夜あわてて録画予約したOha4、ZIP、PON…(毎度のことながら、お知らせ遅い…-"-)
全部合わせても3分ちょっとの映像だけど、すでに何度もリピしちゃいましたよ~。

あーやっぱり4人並んでいるとテンション上がるーーーー!!!!

曲については、サビの一部しか聴き取れなかったけど、
『WORLD QUEST』と同じように、勢いと疾走感のある曲だな~という印象。

タイトルの『SEVEN COLORS』って…

CWC2012セブンカラーズマフラー

この7色ですよねー♪
(去年のCWCセブンカラーズマフラー写真を使い回してスミマセン^^;)

去年、このマフラー巻いてスタジアムで観戦しながら、
「なんで“7”なんだ?」って今さら的な疑問を持ったんですが、
この大会って“世界6大陸代表+開催国=7チーム”で優勝を争うから…なんですよね。
(サッカーファンとは思えないような初心者発言をしてスミマセン^^;)

まさにワールドワイドな大会にピッタリの曲!(←タイトルだけで断言しちゃう。笑)
全世界に向けて、ガンガン流れてくれると嬉しいなぁ♪

…CD発売は未定ですけど(>_<)
ま、来年にはきっと…ね!

メンバーのヤル気よりも大人の事情が優先されちゃうみたいだし…
と勝手に考えて、待たされるのは気にしないことにします☆



で、ダンス練習している映像もありましたけど…(さらにテンション上がったよー!)
てことは、明日歌う?…んだよね??

と思ったら、日テレCWCサイトに“テレビ初披露”って載っていました♪

嬉し~~~~!!!!
明日、楽しみ!!!!


でも正直、大会開催国が日本じゃないと、あんまり盛り上がらないんですよね…
(去年と違って…)(しかも今大会は日本のチームが出場しないですしね…)
とくに放送時間が深夜になったりすると、サッカーに興味ない人はほとんど見ないと思われ…
せめて、決勝戦くらいはゴールデンタイムで放送して欲しいなぁ…
NEWSのテーマソングも、手越キャスターの活躍も、たくさんの人に聴いて(見て)もらいたいし。

って、今からこんな心配をしている私はやっぱりネガティブだな…^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

