☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


2014年の楽しみ♪

2014年1月22日
テゴマス 4th album『テゴマスの青春』発売!!


2014年2月15日~4月24日
テゴマス全国ツアー決定!!


…今ごろ更新^^;
忙しすぎて、この喜びを叫ぶ暇がありませんでしたが、

やっとキターー\(^o^)/

…ですよね!!

楽曲提供&参加アーティストの豪華さに嬉しくなり、
テゴマス共作の楽曲にワクワクして、
曲名だけでアレコレ妄想が始まって、

日程と自分のスケジュールを確認しながら、
全国のライブ会場を調べ、
どこを申込すればいいのか悩み、、、

うーん。忙しいぃぃ~(先走りすぎ^^;)

とにかく、2人が生み出す「青春」なテゴマスワールドが楽しみで♪
新しい曲も、新たに作り上げるライブも、どちらも期待せずにはいられない♪♪


そして、「忙しいってありがたい!」とシゲ部で言っていた部長は、
2014年1月20日~
月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(第2話~)出演!!


久しぶりにシゲの演技が見られるね~♪出番たくさんありますよーに!
W誌も買いましたよ~。狙った表紙(笑)や素顔満載の写真は「かわいい」けど、
テキストは真っ直ぐでジーンときました。。。シゲの書く文章、やっぱり好きだなぁ。
あ、リスナー置き去りの魔法トークもね☆(私は映画観たので、やっと聞けて嬉しかったけど^^;)
ピングレに似ている、か~。そういう見方もあるんだね~。(読者置き去りのヒトリゴト^^;)


小山リーダーはもちろん、
2014年1月6日~
『news every.』16時台メーンキャスターとして登場!!


毎日って大変だけど、毎日リアルな慶ちゃんが見られるって考えたら、すごいことだよね!
体調管理に気を付けて、毎日元気な姿で、番組を仕切ってください!

あとは、テゴ出演のSPドラマもあるし…

2014年、ホント楽しみ!!
テゴマスや個人の活動が、そのままNEWSの活動に繋がっていけば、もっと嬉しいし、
これからのNEWSがもっと楽しみになるな~って思う♪

…まだ2013年終わっていませんけど、ね^^;


まずは、明日からのCWC!

クラブワールドカップ2013@汐留-1

クラブワールドカップ2013@汐留-2

日テレ近くの汐留&日テレ屋には、爽やかな手越キャスターがイッパイ(^^)
深夜・早朝放送なので、なかなかリアルタイム視聴できないと思うけど、
テゴのサッカー愛溢れる熱いトーク、楽しみにしています♪

…『SEVEN COLORS』のCDと、ライブDVDの発売も楽しみに待っています♪(どさくさ^^;)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

