☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS+『LOVE』

手越キャスターの露出を追いかけるのに必死な今日この頃ですが。
(明日はヒルナンデス!明後日はSP番組!慶ちゃんのメレンゲも楽しみ!)

FCの会報、届きましたねー♪
その内容で、なにが一番気になるって…
「ライブDVD&Blu-rayが来春発売決定!」 …ですよねー!!

でも…
来春て、いつ!?!? …みたいな^^;
ま、とにかく発売されるってことで!
嬉しーー!!

特典映像も「1泊2日のご褒美旅」!?!?
「アミューズメントパーク、お寿司屋さん、ホテル丸ごと、ボウリング場などを貸し切り」!!!!
わーーーー楽しみすぎるーーーー♪♪♪♪
ライブ本編より先に見ちゃうかもしれないな~。

それから、テゴマス「MUSIC FAIR 2500回記念コンサート」出演も!
テゴマスが再び、素晴らしいアーティストと共演できるのが嬉しくもあり、誇らしくもあり。
前回の2400回記念コンサートを超えるくらいの…(←ハードルを上げてみた)
テゴマスの良さが存分に感じられるような、最高のコラボを期待しています。

2014年の楽しみ、どんどん増えていきますね(^o^)
もっと増えても全然オッケーですけどね!^^;


以下、先週末の自分ゴトですが…
土曜日はNEWS会に参加してきました~。
NEWS結成10周年イヤーということで、参加者20名以上の大規模なオフ会でした。
久しぶりにお会いする方も、初めてお会いする方も、たくさんいらっしゃいましたが
とっても楽しかったです♪
幹事様がデザインして発注してくださったケーキ!かわいいー!!
イチゴに描かれている4人の顔がツボです☆

NEWS会2013


そして日曜日は東京ドームへ。

LOVE@東京ドーム

どういうわけか、私がNEWS担であることを知らない同僚さんが誘ってくださいまして…
(職場では遠征休暇を取る都合上、カミングアウトしていないんですが…なぜだろう?^^;)
恐れ多くも、嵐コンに初参戦させて頂きました!
今回はほぼ360度客席に囲まれたセンターステージ。
豪華なセットに頼らず、どの席からでも見やすく、かつシンプルに…
よく練られたセットリストも含めて、嵐の魅力がダイレクトに伝わってくるようなライブでした♪
全員参加のファンキーダンスは、1曲フルの振付を覚えるのが大変だったけど、
ドーム6万人の一体感を味わうことができて、すごく楽しかったー!
ただ、この曲については踊るのに必死で、歌っているメンバーを見た記憶がありませんが…(笑)

それと、ニノ担友達が貸してくれるDVDを見ていて、いつか生で見たいと思っていたリーダーのソロ!
もうもう、期待通り!!ステキでしたーー!!
流れるようなダンスなのに、めちゃくちゃキレがある!!
ホント、増田さんのダンスと通じるところがあって大好きです。大野さんのダンス♪
普段の姿と、真剣に踊っている時のギャップが大きいところとか、
スイッチ入ると、突然カッコ良くなっちゃうところとか、
そういう部分も、2人は似ている気がするし♪♪(って思っているのは私だけかもしれないけど)
生で見ることができて嬉しかったー。感激しました!


でも、あのセンターステージを見ていたら…
やっぱり、9月のライブを思い出してしまって…

はーー。
ライブDVD、早く見たいなぁぁ。。。
(結局、こんな締め方でスミマセン^^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター