☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ロケ地巡りツアー ~代官山&アメ横編~

手越キャスター、CWC@モロッコお疲れさまでした!
小山キャスター、every.毎日出演お疲れさまでした!
TV誌祭りとか、プラスアクトとか、テゴマス新曲とか、書きたいことはイロイロあるんですが。
すでに1ヶ月以上経過しちゃったので、今年中に更新しておこうかと…
ってことで、今年最後のロケ地巡りエントリーです^^;

エイトコン翌日、ライブに誘ってくれた増友さんとロケ地巡りツアーを開催しました。
今回はあまり時間がなかったので、2ヶ所のみですが…
まずは代官山に集合、まっすーがアップルパイを食べていたお店へ。

ブルーベリーアップルパイ

数年前、当ブログにもUPしましたが、久しぶりに行ってきました。
その時は、まっすーがどのソースのアップルパイを食べていたのか分からずに来たんですが、
どうやらブルーベリーらしい?…とのことで、迷わずブルーベリーソースを注文。
見た目ボリュームありますが、意外とすんなり完食。相変わらず美味しかったです!

で、この店に来たら当然ココにも。

d誌 2011年5月号-1     d誌 2011年5月号-1-1

d誌 2011年5月号-2     d誌 2011年5月号-2-1

元ネタが古いですが、d誌 2011年5月号(たぶん…)
スーツのテゴマスが買い出しに(笑)来ていたこの階段。
さすがに座ったりはしませんでしたが、カッコ可愛い2人を思い出してニヤニヤ♪(←不審者^^;)
もう1ヶ所、メガネなテゴマス写真のロケ地も代官山だったので探してみたんですが…
残念ながら、こちらの店はもうなくなっておりました…。
やっぱり、ロケ地巡りはすぐに行かないとダメですね~(>_<)


代官山から移動し、次はこのロケ地へ。

あまちゃんロケ地@アメ横-1

アメ女のホームでもあるアメ横センタービル!
って、ココ、NEWSのロケ地じゃないじゃーん!!
…なんですが、M誌 2013年11月号でマルちゃんとシゲが訪れた場所ということで☆
(またか…)(マルシゲ連載のロケ地、ホント好きだよね。笑)

あまちゃんロケ地@アメ横-2

あまちゃんロケ地@アメ横-3

増友さんもあまちゃんフリークなので、2人してドラマを語りつつ、写真を撮りながら大騒ぎ(笑)
アキちゃんとミズタクが話していた階段だよねー!!って。(←またしても階段に興奮する人たち^^;)

その日はちょうど、アメ横センタービル5階が「スタンプラリーJJJ!」のゴール会場になっていて
あまちゃんセットが展示されていて!しかも最終日で!!なんていいタイミング!!!
スタンプラリーに参加する時間はなかったけど、展示見学には行ってきました♪
実は私、10月にも渋谷N●Kスタジオパークの「じぇじぇじぇ~展」に行ったので
すでに同じセットを見ているんですけどね。
やっぱりアメ女の聖地で見る方が、断然テンション上がりましたよー(^o^)

あまちゃんロケ地@アメ横-4

あまちゃんロケ地@アメ横-5


NEWS以外のロケ地巡りもしちゃいましたが、今回はここで終了~!
オシャレな代官山と、下町のアメ横と。。。この振り幅の広さに、
「東京って…奥が深いよねぇ…」という呟きを残して、増友さんは地元へ帰って行かれました(笑)


そして、東京駅でお見送りした帰りに、こちらをゲット。

王様のケーキ

慶ちゃんが表紙のW誌 2013年12月号「たべマス」ページで、まっすーが食べていた“王様のケーキ”
かわいい~!って言いながら食べるアナタの方が何倍もかわいいからっ!!
と突っ込みを入れつつも、同じケーキを買いに行っちゃいました^^;
せっかくなので、まっすー入所記念日に食べたかったんですが、間に合わなかったので
手越様のバースデーをお祝いしながら頂きました♪


今月の初めにもプチ・ツアー&ファミクラ巡りを開催したんですけど(もはや月例行事。笑)
長くなるので、また別の機会に。。。(と言っても、ファミクラ写真は載せない方がいいですよね…)

今年はたくさんロケ地巡りができて、たくさんNEWS友達と盛り上がれて、楽しかった1年でした。
NEWSゴト以外の目的でも、東京へ来る際は必ず声をかけてくれて、とっても嬉しかったよ~!
遊んでくださった皆様、ぜひ来年もツアーしましょうね!!

…さっそく、1月から予定が入りそうですケド^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

