☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



LIVE DVD&Blu-ray『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』発売決定!

前エントリーの予告を完全にスルーして、勢いだけで更新します^^;

LIVE DVD&Blu-ray
『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』
3月19日 発売決定!!!!


やったーーーー\(^o^)/
嬉しすぎて、今日は午前中からずーっとおかしなテンション^^;
増税前に発売してくれて、ありがとう!(笑)
発売日が待ち遠しい!!!!

以下、JEサイトより引用。

“Happy 10ve Anniversary!!”
2013年9月7日 東京ドームでの10周年記念LIVEの模様を収録。
アルバム「NEWS」の楽曲を中心に、シングル曲も余すことなく披露した10周年記念LIVE。
満員の東京ドームが一体に!この日の為にNEWSが作詞・作曲したSpecial Song「愛言葉~てをひいて~」など、見どころ満載です。


あの感動を再び味わえるのかと思うと、今から涙が…(大げさ)
楽しみすぎるー♪♪♪♪

そして気になる特典映像。

DISC3: (約128分収録)
続・Jからの手紙 2013全国ツアーのご褒美旅行
特典映像として、全国ツアーのご褒美旅行を収録。謎の男『J』からの指令は、ツアー中も
まだ続いていた!?果たして、全国ツアーのご褒美旅行とは?
メンバーが運転する車はどこへ向かうのか?
ツアーダイジェストも盛り込んだ128分に及ぶ超大作バラエティは、NEWSファン必見です!!!!


128分…
想像以上に超大作…(笑)
こっちも楽しみだなー!!(ライブ本編より先に見ちゃうかも!?)


…テゴマスチケットのショック、少し和らぎました…(なんて単純^^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

