☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~まっすーとデートするんデス!編~

いよいよ、明日から『テゴマスの青春』ライブツアーがスタートしますね!
…で す が。
先週末に続き、またしても大雪・大荒れな天気…ですよね(>_<)
テゴマスもスタッフさんも参加される方も、移動等大変かと思いますが、
皆様が無事、楽しくて幸せで最高な時間をshareできますように…と祈っています。
私の初日は22日長野公演。
お願いだから、もう雪は降らないでね…!(特急、運休しないでね…!汗)


さて、今さらな話題ですが。
ミッツさんとまっすーのデート@ヒルナンデス!、見どころ満載でしたね~♪
あの身長差に萌え、「ミッツさん」と呼ぶイケボイスに萌え、微妙にあいている2人の距離感に萌え…
お寿司の到着にまったく気付かずにビックリする顔とか(素で驚いている真ん丸お目目がキャワ!)
プリプリッ!と超嬉しそうなニコニコ笑顔とか(そりゃ突っ込むのも忘れて微笑んじゃいますよね!!)
ミッツさんにされるがままのア~ンと餌付けされる顔とか(ミッツさん、マジでグッジョブです!!!)
もうもう、なんなのー!!あのカワイサ!!
何回リピートしても「かわいーーー!!」って声が出ちゃうくらい。可愛くてたまらん!!
ミッツさんの「美味しそうに食べる男の子はいいね」っていう言葉、すっごくよく分かるなー。
まさに「食べる男の姿」萌えですね、コレは!!

…と、ほぼ寿司屋のくだりで、萌え死に寸前になってしまったデート企画のロケ地巡り、
増友さんに舞台を誘って頂き、ご一緒した先月の週末、行ってきちゃいました♪(前置き長っ…)

実際に行った順ではなく、放送順に。

まずはミッツさんとの待ち合わせ場所から。

マスナンデスデート-1


まっすーが「雑貨屋さんに行きたい」とリクエストした場所。
(しかし、アンケートに記入する文字まで、相変わらず可愛いねぇ♪)

マスナンデスデート-2


雑貨屋「ASOKO」到着!
日曜日だったので、気合い入れて開店前から並びましたよー。
(そして「ASOKO」の上の階には「PEEK-A-BOO」という美容院が^^;)

マスナンデスデート-3


当然、まっすーが買ったのと同じモノが欲しい!
と意気込んだものの、品切れの商品多数のため、類似品や色違いでガマン。
でも、まっすーと同じく、これ安い!便利!ってワクワクしながら買い物できたので大満足でした♪

マスナンデスデート-4


2人が歩いていたキャット・ストリート。

マスナンデスデート-5


渋谷の廻るお寿司屋さんへ。
やっぱり…同じネタを注文しちゃいますよね♪

マスナンデスデート-6

ちなみに、イクラの盛り付けパフォーマンスは注文時にリクエストができます。
私たちはパフォーマンス無しで、静かに盛りつけて頂きました^^;
でもって「アーン」もやりませんでしたけど…(当たり前!笑)


アート書道の教室は、定休日につき、前だけ通過。
アートな「星」を書いてみたかったですが…そんな動機だとお断りされそう…。

マスナンデスデート-7


全部回ってきたところで、デートロケ地巡りは終了!
今回もカンペキ自己満ですが、めっちゃ楽しかったです!!


オマケ。
W誌 2014年2月号「たべマス」のページで、増田さんが食べていた“ふくろうのケーキ”

ふくろうのケーキ

これ、まっすーと同じように、どこから食べたらいいのか悩んじゃいました…
結局、まっすーと同じように、頭からガブリ。しましたけど(笑)

チョコレートコーティングの中身はアプリコットのクリーム。
意外にも酸味が強くて、不思議なテイストでした。
ボリューム満点でしたが、全体的にヒジョーに食べにくかったです^^;


チョコレート繋がりで、もうひとつオマケ。

ショコラ・ヴィ-1

先日、出かけついでに寄り道しちゃいました。
爽太の店「ショコラ・ヴィ」ロケ地。

ショコラ・ヴィ-2

「リクドー」ではありませんが…
関谷もこの店に来たよね!この場所に立っていたよね!…と妄想したらテンション上がりました(笑)


明日は、ライブに行けない人にも「MUSIC FAIR」という楽しみがありますね~♪
先週分の感想も書けていませんが、そのうちに。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター