☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ、卒業…

バラエティなのに、どーやっても取材しているキャスターにしか見えない慶ちゃんの割烹着姿が
とんでもなく似合っていた0円食堂でしたが^^;
チラッと流れた東京ドームの映像と、JEのCMを激リピしてしまったのは言うまでもなく(笑)

もうすぐ、発売日!!!!
楽しみーーーー!!!!

テゴマス@横アリ公演も近いですが、今週はやっぱりNEWSモードかな♪
ってことで、最近ほとんど書いていなかった雑誌の感想など。

もうすぐ、ドル誌も卒業ですしね…。
全部買っていたわけではないけど、毎月4人揃ったところが見れなくなるのは寂しいなぁ…。

『走魂』みたいな冠番組、やってくださいませんかー!?(結局はコレ)


★W誌 ソロ表紙巻頭シリーズ★

頭にニャンコを乗せているテゴニャンコ@4月号でコンプリート。
マスコヤがモノトーンのカッコイイ系、シゲテゴがポップなカワイイ系の表紙。
マスシゲは逆なんじゃない?なイメージだけど、その意外性が面白かったです。
巻頭企画は、4人それぞれの個性が出ていて、どれも“らしいな~”と。。。
とくに、ひとり旅をしてみたけど、最後は大好きなメンバーに会いに行く慶ちゃんが可愛すぎ!
シゲが自分で書いたテキストも感動的だったし…
なんなら、ほかの3人もこのスタイルにして欲しかったような…(←今さらハードルを上げてみた)
NEWS10周年記念に素晴らしい企画、ありがとうございました♪


★M誌 nude:J★

テゴコヤは予想通り^^;
服着たままのシゲは予想外^^;
植物に囲まれたアーティスティックな増田さんは予想を超えすぎて、なかなかの衝撃度でした。
そうきたかー!!みたいな。
これって、本人じゃなくてスタッフさんのアイディア…なんですよね?(違う?)
増田×芸術って組み合わせ、発想したスタッフさんスゴイ!けど、それもアリだな~と感心しました。
が。。。可愛い部分がカケラもないまっすーは見慣れなくてドキドキするーーー(それが狙い?)
私的には「カワイイ」の中に「カッコイイ」や「セクシー」がチラ見えする方が好きかなぁ。
でもって、あえて普通に脱がないシゲマスの方が印象に残ったかも?という感じでした。


★レタスクラブ連載&Saita★

いつも思うんですが、女性誌って写真が良いですよね~♪
雰囲気が柔らかいと言うか。メンバーの表情も穏やかで、どれも好きです。
レタスクラブのテキストは、ファンにはおなじみの話題もあるけど
NEWSをよく知らない読者にも伝わるように書かれている(気がする)ので、
あらためてメンバーやNEWSの魅力を再認識することができて、すごくイイ!!と思う。
まっすーのSaita登場も久しぶり。
5本指ソックスも捨てがたいけど、キレイな素足が見たかった!(←実は大好物^^;)


★サタジャニ★

テゴの大学中退の話題。
休学中かと思っていましたが、違ったんですね…。
2010年だと、その頃かぁ…(遠い目)
でも負けず嫌いのテゴのことだから、いつかきっと復学して卒業するんじゃないかな。
ただ、「アイドルに未練がなくなったら」っていう発言…
ん??それって、いつ!?って気になっちゃいましたが。。。
テゴがこの選択に後悔していないのであれば、良かったと思います。
それにしても札幌公演後の写真。まっすーの黒髪も気になります…♪


シゲアキ先生のインタビュー(FREECELL&QLAP!)は、小説のネタバレ回避につき、未読。
小説を読了してから、読もうと思います。

以上、ほぼ増田さん寄りの感想でした☆


…というか。
ライブDVDが発売になって、小説が発売になって、テゴマス横アリがあって。

1年で一番忙しい12時間労働の日々が続くとゆーのに、このスケジュールって(@_@)(@_@)


でも励みがあるから、頑張れる!! …かもしれない^^;

今週はDVDを楽しみに、乗り切ります!! …予定です^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

