☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすー、TVレギュラー決定!

ネプリーグとシゲラティエが終わる時間になって、ようやく仕事が終わった私ですが(-"-)
(とりあえず、早送りで見よーかな…)

でも、嬉しいNEWSのおかげで、朝からハイテンションで乗り切りましたよぉ~!
(の割には、だいぶ出遅れちゃって、新聞買い損ねたけど…)

まっすー、TBS系新番組「いっぷく!」月曜レギュラー出演決定!!
おめでとーー!!\(^o^)/


新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。
家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。
主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、
自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。
リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。
「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、
“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。
今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、
「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、
見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。



ああ、まっすーにもやっとTVのレギュラーがっ…(涙)(←嬉し涙です)

朝の生番組。。。爽やかなまっすーにピッタリ!
主婦の疲れを癒す。。。癒し系なまっすーにピッタリ!
アポ取りも自分でするガチ企画。。。だ、大丈夫かな、まっすー^^;

予告映像ではドライブの様子が流れて、それだけでウキャー!と舞い上がりましたが♪
ガチでやるからには、予約の電話をしたり撮影許可を取ったりする“裏”まで映してくれるのかな?
だとしたら、いろんなシーンが見られそうで、めちゃくちゃ楽しみなんですけど!
太一くんとのやり取り(というか、太一先輩のツッコミ?)も面白そう!
確実に、主婦のファンが増えちゃいそうですねー。

まぁ、働かされすぎな社会人もかなーり疲れておりますので(←今のワタシ)
月曜から癒してもらおうと思います(^o^)
もう2週間後ですよ~!!楽しみ楽しみ!!


黒髪の理由は……また別にあるのかな!?
あるといいなー♪

これでNEWS4人の番組があれば……もう言うことナシ!!
なんだけどなー。
……欲出しちゃいました☆


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記からお返事です。遅くなってスミマセンm(__)m
コメ&メッセ、とっても嬉しいです!励みになっていますので、懲りずにまた送ってくださいね~!


◆2/16 jさんへ♪

お久しぶりです!拍手コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(>_<)
ミッツさんとまっすーのデート、最高でしたよねー♪
リピしまくり&萌えまくりのスバラシイ企画でした♪♪
あ、私も行くんじゃないかって予想されていました!?やっぱり(笑)
そっか~。忠実に再現するために、次回は動画で撮影しようかな~。なんて^^;
10周年の時よりも露出が多い。。。確かにそうかも。。。
MFのように「毎週」見られるっていう安心感が欲しいですよね…
なんて思っていたら、まっすーのレギュラー番組!嬉しいですねーー!!
あとは、NEWS4人揃ったところが早く見られるといいんですけど♪
長野…無事に行けて、ホール会場でのライブが見れて、すごく良かったです。
jさんが祈ってくださったおかげですよ~。温かいメッセージありがとうございました(^o^)
横アリ、土曜と日曜に行きます。jさんはいつ来られますか?
こちらこそ、ぜひまたお会いしたいです!ご予定決まりましたら教えてくださいね☆


◆3/10 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事遅くなってすみません!!
ハイ。。。長野、大変でした。。。^^;
そうですよね~。ライブ自体が中止にならなくて、ホントに良かったです。
今年はとくに大雪だったせいで、真冬の遠征の危険性を体験しちゃいましたが…
でも大変だった分、行く価値はあったな~行けて良かったな~って実感しました。
今回のテゴマスライブはジャニーズの枠を超えたい、1組のアーティストとしてやりたい、
という雰囲気があって、彼らの意思を感じましたよ。
Kさんは横アリが初ですよね!楽しみですね!!
29日、1部行きますよ~。開演前の方が良さそうかな…?
こちらからもご連絡させて頂きますね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー