☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』発売♪

NEWS10周年のLIVE DVD&Blu-ray、発売になりましたね!

待ちに待っていた、あのライブ映像がやっと見られる嬉しさに、
発売日の夜だけは、大量の年度末業務を投げ出して早帰りしまして…(ダメ社会人)
一緒にドーム入った友達と、さっそくDVD鑑賞会やっちゃいました♪
ペンラ振って、タオル回して、ライブ同様の盛り上がり!な鑑賞会、楽しかったーー!!

宣伝もイロイロ見てきましたよ~。
もう変わってしまったようですが、原宿駅のJE看板。

NEWS 10th DVD@原宿駅看板


渋谷タワレコ。
入口正面で目立つ!裏側もカワイイです。
手書き文字ビッシリのPOP!恒例の、自由に記入できるメッセージノートも用意されていましたよ。
スタッフさんのNEWS愛が感じられて嬉しい♪

NEWS 10th DVD@渋谷タワレコ-1     NEWS 10th DVD@渋谷タワレコ-2


だいぶ待ったけど、トラックにも遭遇できました。
片側にはモニターがあって、映像がそのまま流れていました。
渋谷で、大音量の『Remedy』が聴けるなんて…!(逆側で、映像は見られませんでしたけどT_T)

NEWS 10th DVDトラック-1

NEWS 10th DVDトラック-2


週末また渋谷に行ったんですが、気にせず歩いていたら、あっさり遭遇。
(NEWS担じゃない同行者を置き去りにして、トラックを撮りに走った人。笑)
あれだけ待ったのは何だったのぉぉ(>_<)という、ありがちなオチ。
ってことで、昼間バージョンです。

NEWS 10th DVDトラック-3


職場近くの、なぜかNEWS推し!?なCDショップ。
前回のアルバム『NEWS』に引き続き、今回も外壁一面にディスプレイ。
仕事帰りの時間だと閉店になってしまうので、昼休み前にコッソリ見学へ…(ダメダメ社会人)

NEWS 10th DVD@ラゾーナHMV


…ま、どれも同じ写真なんですけど^^;
こういうのを見ると、発売するんだなー!ってテンションが上がります♪


でもこの3連休も忙しくて、なかなかリピートできず…

なので、とりあえずヒトコトだけ。

実際にライブに参加した時も思ったけど、最初から最後まで“全力疾走”しているなぁ…って。
まっすーが、初めて「立てなくなると思った」と言ったくらい、踊っている量が
ハンパないせいもあるけど、NEWSの“全力”を感じるライブでしたね。

2012年の美恋コンも全力ではあったけど…
4人で復活して初という、あのライブはやっぱり、全力の前に“必死”っていうのを感じだし、
彼らが「もう2度とできない」と断言できるほど“特別”なライブだったなぁ…と思うので。

今回は自分たちが「今までで一番いい」と評価できるほどの“自信”があって、
「持てる力を全部出し切った」感が、すごく伝わってきて良かったな~、と。

要は、全力でぶつかってきてくれた分、こっちも全力で楽しかったよ!!!!ってことで^^;

これからも、ガシガシ踊りまくって、聴かせるところはじっくり聴かせて、
MCでは好き勝手にキャラ生み出して、最後は感動させられるようなライブを期待しています♪


それから、65000人の東京ドーム。

4人がステージから見えていたのは、こんな景色だったんだなぁ…
って思いながら見ていたら、ジーンときてしまって。

「引き」の映像がちょくちょく入るのって、本当はあんまり好きじゃないんだけど、
あえて、この満員の客席を映したかったのかもしれない、なんて思ったり。

とくに、Blu-rayだと観客1人1人までクッキリ見えるでしょ?

もう、ウワーー!!スッゴイ人ーー!!って、いちいち驚いちゃって。
タオル回しているところとか、ホント、気持ち悪いくらいで^^;

でもこれが、彼らがずっと見たかった景色で…
ずっと帰ってきたかった場所なんだよね。

だから、画面を通しても、4人がこの夢を実現できた喜びに満ちているのはもちろん、
実現させてくれたスタッフさんやファンへの感謝の気持ちも、溢れんばかりに伝わってくる。

ラストはやっぱり感動して、ウルウル。。。
あのNEWSコールと『愛言葉~てをひいて~』は涙腺を刺激しすぎるよ…(;_;)


また絶対、この景色を見たいし、見せてあげたい。

…次は、いつかなーー??(先走りすぎ^^;)


相変わらずユルさ満載の特典映像も面白かった~~♪

細かい感想は、また書けたらで…(いつだろう…)
拍手、いつもありがとうございます!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター