☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いっぷく! #1-2

進撃プロジェクションマッピング見学から帰宅し(勤務先ビルが投影対象なんて不思議な感じでした♪)
ユルユルな『トーキョーライブ24』を見ながらの更新です☆
今週はずっとリアルタイム視聴できて嬉しい(^o^)
慶ちゃんMCの月曜については、また次回書くとして。

今週のNEWS RING。
まっすーがこういうこと書くの、珍しいですよね…。
何かあったのかな…? と思うのと同時に、
自分は大丈夫かな…? と不安になったりして。

でも「書かないで」じゃなくて「見るのはやめて」なんだよね。

「見なきゃ良かった」って後悔することもあるし、
「絶対ウソでしょ」ってイラッとくることもあるし。
そういうのは「見ない」のが一番。だよね。

ほぼ自己満足で、読んでくださる人を置き去りにしがちな当ブログですが(汗)
書く側としては、読む側の気持ちも考えつつ…
どれを見て、どれを見ないか、の判断を誤らないよう気を付けようと思います。


全然リピートできていませんが、いっぷく!のまっすーについて。
初回後は時間がありませんでしたが、とりあえずコレだけは叫んでおこうかな。

一生懸命コメントを言うまっすー。
自分のコーナー紹介が舌足らず+カミカミなまっすー。
カメラ目線を間違えるまっすー。

やーもう、かっわいい!!!(崩壊)

朝にピッタリな爽やかさ!はもちろんだけど、
番組全体的に緩やかな雰囲気があって、まっすーが馴染んでいるのがイイですね♪
グッダグダ~な仕切りでも全然許されちゃう、みたいな^^;

『いっぷくシンデレラ』については…
うーん。。。ダメな人はダメかもしれないですね~。
ウラヤマシイと思う反面、奥様が相手でもナンカヤダ!な気持ちもあるでしょうし。
(名前呼び捨て、なんて新ルールまで出来ちゃって)
私はヘーキ!と思っていたけど、頼まれてもいない新郎の衣装着て2ショットは「…」だったし。
(いやでも新郎増田ステキでしたけれども)
まぁ相手を自分に置き換えて、デートを妄想!っていう都合いいパティーンも可能ですが。
(残念ながらワタシ妄想できませんけど…笑)

波で靴が濡れそうになって、とっさに手を離しちゃって
「あ、彼女より靴の方が大事なんだ…」と笑いそうになったりとか。
悪天候や渋滞にも関わらず、予定通り乗馬を決行しようとして
スタッフさんに止められて動揺しているところとか。
まっすーの素を見ることができて、楽しいコーナーだな~!と♪
(楽しむところがズレている気がするけど…笑)

でもなにより、デートに慣れていなくて、初々しい感じが…
あーもう、かっわいい!!!(結局)

そーだなぁ。。。
回が進むにつれ、デート慣れしちゃうまっすーを見るのが一番イヤかもしれないな^^;
どんな相手、どんなデートよりもジェラシっちゃうかも^^;
ま、そんな日は増田さんには一生来ないと思っていますので(笑)

たとえグダグダでも、いつまでも初々しいまっすーでお願いします!!

ってナニ!?この締め方(笑笑)

あ、あと、パンを食べるコーナーもいいですねー♪
食べている増田さん萌え。好きだなーー♪♪

…録画編集、どーしよっかな…(-"-)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
お返事は次のエントリーでさせて頂きますね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー