☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


トーキョーライブ24時

今さらな話題ですが、トーキョーライブ24時。
2週間、楽しかったです~♪
といっても、月曜以外は録画していないので、1週目はほとんど見れませんでしたが…(仕事でT_T)

正直、見る前はこんなにユルイ番組とは思わなかったんですけど^^;
だって“悩み相談”でしょ?もっとマジメなのかと^^;

あ、“ゆるふわ系お悩み相談バラエティ”だったのか。そっかそっか。

まぁ、悩み自体もそんなに深刻じゃなさそうだしね^^;
親子のお笑いコンビ解散とか、クロワッサンの食べ方とか、職場の悩みじゃないしね^^;

MC(曜日)によって、微妙にユル具合が違っているのも面白かったです。
贔屓目全開だけど、慶ちゃんの月曜日はとくにアッという間に感じて、楽しかったー♪
生放送慣れしているし、アドリブ強いし、トップバッターとして試されるのも分かる気がする。
生着替えなんてサービスまでしてくれたし^^;(失敗するのも計算済みだったのかな?な~んて)
スーツ@汐留→スエット@東京タワーと、キャスターからの変身をきっちりアピールしていて。
きっとこれ、慶ちゃん自身が提案した企画なんでしょーね。

職場の雰囲気が最悪というお悩み相談で、まずベテランを落とそう!とアドバイスする慶ちゃん。
NEWSの場合はベテラン増田を落とす…と例え、「僕も気ぃ遣ってグループやってるわけ」と…
ええ!?そうだったの??…な暴露トークも楽しかったですが^^;
なんといっても、まさかのシゲ登場!にはテンション上がりましたよー!!

●「タレント名鑑に載っている人」がテーマの“シューゴーライブ”
●NEWSも載っていることに気付いた小山MC「見てるでしょ!メンバー!来なさい!」
●ナナナ「力のない集合ですよ…(笑)」「ホントに来ますかね~」
●たとえNEWSのメンバーでもタクシー代は出せません、との宣言に
●「僕が払います!多少のギャラも払う!」とカッコイイ小山リーダー
●「見てたら来てね…」命令するつもりでも、やっぱり優しい口調
●手越さん仕事中、あとの2人は連絡取れず…の経過報告に
●「まっすー、朝いっぷくだったでしょ?もう寝ているかも」
●さすが!メンバーの仕事を把握している、メン愛溢れるリーダー!

で、シゲが東京タワーに来ているのが映った瞬間。
真夜中のTLが「シゲー!」「シゲ来たー!」の激流で、スゴイことになっていました(笑)

慶ちゃんだけじゃなくて、見ている誰もが驚いたよね。うわ、ホントに来た!!って^^;
でもさ、タレントが誰もシューゴーしていなかったから、これでシゲが来なかったら
小山MCとしては、かなり寂しかったし、痛かったよね…。
自宅で見ていて、タクシーで駆け付けてくれたシゲ、めっちゃ優しーなー!
(スッピンなのに肌ツルツルなことにも驚いたけど。笑)
「ギャラくれよ!ギャラにつられて来たんだから!」と言いつつ、ちゃっかり宣伝☆
最後の、慶ちゃんのスエットとシゲの私服を交換・生着替えも面白かったよ~。
なにより、慶ちゃんの嬉しそうな顔が見れて、いいシメができたのが最高でした!
コヤシゲ、バンザーイ\(^o^)/

2週間限定なのがもったいない…
またの機会にぜひ、放送して欲しいです♪
ナナナも、その時は再び喋れるようになることを願って(笑)

というか、この番組。
2週間通じて、ナナナのトークで成り立っていた部分も大きいよね(笑笑)

ナナナロス!?な私…
さっそくLINE友達になって、スタンプをダウンロードしたのは言うまでもありません^^;


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
お返事は次のエントリーで必ず。。。遅くなってスミマセンm(__)m
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

