☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いっぷく! #3

舞台の宣伝で、どーしてカツオ生解体ショーをやるのか、意味不明な今朝のPON!ですが^^;
解体ショーより、もっとシゲのトークが聞きたいぞーー。と思いつつ…
カッコいいエプロン姿と、華麗な包丁さばきが見れたから、まーいっか(笑)
あんなゴツイ包丁、ウチにはないよ…。つか、カツオなんてさばけないよ…。すごいなぁ~(@_@)
『中の人』初日まで、あと10日!私の初観劇も、あと10日です。楽しみにしています♪


てことで、昨日のまっすー@いっぷく!
“いっぷくポーズ”はもちろんのこと、今週も安定のカワイサでした♪
“しんでれら”(まっすーの発音だと、ひらがな表記がピッタリ^^;)のコーナーは
お休みでしたが。。。やっぱり、今回のイチオシはこれですよね!

あか~♪あお~♪き~いろ~♪ どれかな~? みどり!!

ニコニコ笑顔で、両手をグーにして、左右に揺れながら歌っている様子が激キャワ!
と思ったら、右手をグーのまま上げてガッツポーズ!!
(歌の途中、太一MCの「メンタルつえーな、アイツ」というラップ!?も最高でしたが。笑)

こんな風に歌われたら、緑を選ぶでしょ、絶対。
完璧なウソツキじゃないですか、増田さん。
最後のイヒヒヒ☆がどんなに可愛くったって、ごまかされないんだから!

ああもうっ!!かわいいなぁぁ!!(結局)


マイケルに無理矢理ギャグを振られて、一緒にスベっちゃうところも楽しかったし、
コロッケもぐもぐ、メロンパンもぐもぐ、しっかり完食!な食べ萌えも相変わらずでしたけど、
今回はとくにハコちゃんとの絡みが面白すぎました♪

トークゲストのおもたせ、コロッケを食べながら
ます「買いに行こ~!」
ハコ「横須賀まで?」
ます「ハイ!」
ハコ「一緒に行こ!」
太一「ゲストを挟んで会話してください!」
ます&ハコ(別にいいじゃない、ねー!)とでも言いたげに、目を合わせて微笑み合う。
ます「行きたいですね~(ニッコリ)」

なんだ、コレ?(笑)

エンディングで、視聴者からの「まっすーを信じて緑を選んでしまった」という苦情に対して
太一MCが「まっすーの笑顔にみんな騙されちゃった」的な追い打ち発言をすると

ハコ「いーじゃん!かわいいんだから!」
ます&ハコ(ねーーっ!!)とでも言いたげに、再び目を合わせて微笑み合う。

なんなんだ、コレ??(笑笑)

すっかり仲良しですね。
…と言うより、ハコちゃん…すっかり増田さんのトリコですね!?(爆)

なんかモテますよね~、まっすーって。そーゆー系の方に…(どーゆー系?^^;)

いや、ワカル人には、すぐワカルんですよね!まっすーの魅力が!!(だいぶ強引^^;)


月曜から癒されるつもりが、毎週萌え尽きている気がする、この3週間。。。
いっぷくまっすーの破壊力、恐るべし。。。笑

来週も、どんな萌え爆弾が待っているか、ワクワク(ドキドキ?)しながら見たいと思います♪


拍手&拍手コメント&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。いつものことながら、遅くなってすみません(>_<)


◆4/9 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
こちらこそ、横アリでお会いできて、とっても嬉しかったです♪
声をかけてくださって、どうもありがとうございました!
Kさんもお仕事忙しかったんですね~(>_<)
私も余韻に浸る余裕がなく、ずーっとバタバタしていて…
今週になって、やっと落ち着いてきました。…もう来週は名古屋ですけど^^;
広島、いかがでしたか?観光、楽しめましたか!?
…じゃなくて(笑)、ライブもモチロン楽しかったですよねー?(^o^)
テゴマスでは、NEWSとは違う、優しさ溢れるまっすーに会えるのも嬉しいですよね♪
また機会がありましたら、今度はゆっくり語りましょうね!


◆4/11 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
久しぶりにお会いできて、打ち上げまでご一緒できて、楽しかったです♪
皆さんのハイペースな飲みっぷり、最高でしたよー!^^;
ライブでのアカペラは感動しましたけど、観客全員が聴き逃さないように集中していた、
あの静寂の時間…トリハダものでしたよね~。
きっと、ライブDVDで再生しても味わえないでしょうね、あの空気感は。。。
そうそう、jさんもあい@長野行かれたんですよね。やっぱりアノ曲を聴くと思い出しますよね!
ほかにも印象に残る曲がたくさんありましたし…♪
私の場合は神席すぎて、終わってからも興奮していましたが…(お騒がせして申し訳ないです^^;)
いっぷくシンデレラ。。。まっすーの素が見れるのが良いですよね!
一生懸命おもてなししようと頑張るけど不器用な年下くん。。。ホントその通り!
いつまでもそのままでいて欲しいです。
いっぷくのおかげで、今まで憂鬱だった月曜日が待ち遠しくなりましたね♪
次回は…NEWSのライブかなー?ぜひ、またお会いしましょーね!


◆4/15 Pさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
以前にもコメントくださいましたよね~。読んでくださって、ありがとうございます(^o^)
トーキョーライブ、慶ちゃんはもちろんですが、先輩方のMCも楽しかったですよね!
ナナナとの絡みも。。。というより、どのMCにもトークを合わせられるナナナがすごい!
…なんて思ってしまいましたが(笑)
こういう番組、またやって欲しいですね~。ナナナにも会いたいし…(やっぱりナナナロス…!?)
また、お気軽にコメント送ってくださいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー