☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

青春ラストスパート

まっすーのTVレギュラーが増えてから、1週間がますます早く感じる今日この頃…
(未来ロケット想像以上にユルかった…夢応援団長、そのうち動いてくれるのかな~?)

新たにカテゴリを作ってみたものの、感想を書く暇どころか、リピする余裕もなくて…
(和服姿はファンサですか!?ツリーにテンションMAXな増カラちゃん、お相手置き去り感もMAX…笑)

レコーダーの残量だけは、すごい勢いで減ってゆき、焦る日々…
(朝番組も特番もSPドラマも時間長いし…編集する時間ないし…)

なぜだか分からないけど、ミョーに忙しい…(-"-)

とボヤいている間に、明日はテゴマスの青春オーラス@名古屋。

ツアーのラストって、やっぱり、始まった頃の「楽しみ」な期待よりも
終わってしまう「寂しさ」の方が大きくなるものだけど。

今回のツアーは、寂しい気持ちよりも、楽しみ。
ラストだけど、すっごく楽しみ。

テゴマス2人も、バンメンさんも、スタッフさんも、きっと全力で青春を駆け抜けてくれるはず。
一緒に、完全燃焼してきたいと思います♪


ちなみに、その翌日は東京に戻ってきて、そのままグローブ座へ。
シゲ舞台初日も、楽しみにしています♪

…忙しいのは、自分のせいだな…(苦笑)

以前、昼にまっすー舞台@グローブ座、夜にぴぃソロコン@横アリという超多忙な1日を経験して、
「まっすー、舞台がなければ絶対、横アリ見に来たかったよね…」なんて切ない気持ちにもなって。
同じグループのメンバーの現場日程が被るなんて!…と、イラッとした記憶も蘇ってきたんだけど。

テゴマスライブとシゲ舞台、1日も被らないよね。
そんな些細なことでも、ちょっと嬉しかったりして。

手越キャスター@ブラジルワールドカップも楽しみだし、
NEWSの活動も、たぶん、もうすぐ…

だよね?

あ、だから寂しくないのかな??

…でも、いざライブがスタートしたら、
「さみしー!終わって欲しくなーい!」って騒いでいるかもだけど☆(どっち^^;)


“何年経っても色褪せないような 大事な大事な一日にしよう”
“もう二度と同じ日は来ないから”


明日も、そんな想いでライブに参加できたら…と。
テゴマスの歌声、胸に刻んできたいと思います。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。遅くなって申し訳ありません(>_<)


◆4/16 Sさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
いっぷく!のまっすー、ホントかわいいですよね~。
ハコちゃんもすっかりお気に入りのご様子で♪
ただ、今のところ増田さん本人にしか興味がなさそうなので^^;
ライブにまで足を運んでくださるか…は怪しいですけど^^;;
もしいらしてくださった際は、もれなくデレデレなハコちゃんにお会いしたいです(笑)
「ASANOYA」は仕事帰りに行ったんですが、ほとんど何も残っていなくて買えなかったので
休日朝にリベンジしましたよー。
コロッケもぜひ買いに行ってみては…!と言いたいところですが、
毎週毎週行きたい場所が増えていくので、追いかけるのが大変ですよね~。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー