☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to 慶ちゃん!!!!

小山 慶一郎 様
30歳の誕生日おめでとうございます!!

NEWSのリーダーであり、NEWSキャスターでもある慶ちゃん。
おそらく、誰よりもスーツを着ている時間が長いアイドル…^^;

TV越しだけど、リアルタイムで、
20代最後の慶ちゃん(昨日)と、30歳になったばかりの慶ちゃん(今日)に会える。

目の前にいる慶ちゃんに「おめでとう!」って言うことができる。
(TV越しだけど!録画だけど!笑)

これって、すごいことだよね。

every.の皆さんからも、お祝いの言葉をかけてもらって、慶ちゃん嬉しそうだったなぁ♪

慶ちゃんのために舞台を休演日にしたシゲ(←違^^;)や、テゴマスからもお祝いしてもらったかな?
私も例のエクレア買ってきたので、あとでお祝いしながらイタダキマス!(←食べたいだけ^^;)

ついに30歳かぁ…と感慨深くもなるけど、
昨日の読売新聞に載っていた小山キャスターは、ほんっとカッコ良くて!
どっからどう見ても、アダルティーな大人だよーー♪

私も、30代の慶ちゃんが楽しみ!

絶景、見えるといいね。


…けど、正直言っちゃうと、最近はキャスターの姿だけだから…
そろそろ、アイドルな慶ちゃんにも会いたいかな。

もうすぐ…会えるよね?

これからも、
NEWSが大好きで、
NEWSのメンバーが大好きで、
NEWSのファンを愛してくれている、優しい慶ちゃんでいてください。

グイグイ引っ張っていくようなリーダーじゃなくても、
メンバーもファンも、みんな付いていくと思うから…(*^_^*)

30歳の慶ちゃんには、いつだって「幸せだな」って思っていて欲しい。
そんな日々が、“てずてってとって”続いていきますように。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー