☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『ONE -for the win-』初オンエア!

リアルタイムで聴きましたよー!

いやもう、めーっちゃカッコイイ!!!!

オンエア直後からリピート止まらず、眠気も吹っ飛び、すでにこんな時間^^;

あーこれが新曲なんだねー。
日本中が注目する試合の前後で流れるんだねー。(ワールドカップ中は日テレしか見ないよー。笑)

はぁ…想像しただけで、感激して涙が出そう…(ウザイ…苦笑)

しかし、なんてテンションが上がる曲なんでしょーか♪
ヤバイ、どんどん目が冴えてきた…!

32カ国の国名は、どこにどーやって入るんだ?
と思っていたら、なんとサビから入ってきたーー!って、ほぼ聴き取れなかったけど^^;
さらに、まっすーのラップは全部国名かなーー!?ますます聴き取れなかったけど^^;
とりあえず、ますラップは超カッコイイーー!!ってことで♪

スタジアムの熱気が伝わってくるようなイントロも、
ブラジルっぽい(サンバっぽい)リズムとスピード感も、
ワールドカップのテーマソングとして相応しいし、盛り上がるし、
とにかくテンション上がる!!!!カッコイイ!!!!(こればっか…笑)

サビ前の歌詞もすごく良いね。

想いが繋いでくれる/奇跡は海を超えて/世界はひとつになる

涙はもういらない/喜びのパスを回せ/ゴールは夢を待ってる


ここの歌詞とメロディーがとくに好き。
(すでにサビとラップ以外の歌詞は覚えるくらい聴いております☆)

衣装&振付パフォーマンス、楽しみ!!
PVも楽しみ!!!
少クラプレミアムもLIVE MONSTERもMJも楽しみ!!!!
(もっと出てくれてもいーよ☆)

…と、真夜中に吐き出したところで、オヤスミナサイ^^;
(どこでリピートを止めたらいいのか、ワカリマセンけど☆)

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆5/7 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってすみません!
ついに新曲!!ですねー!!
お姉サマーもSEVEN COLORSも…“発売未定”でモヤモヤしていたから、
やっと決まって、ホントーーーーに嬉しいですよね!!!!
いきなり人が変わったようなこの売り方(笑)にも、嬉しさのあまり迷わず乗っかり…ますよねぇ(笑笑)
私も猫ちゅーTシャツすら当たらなかったし、DVDを当てる自信はまったくナシ(>_<)
…なので、フツーに売って欲しい…と切実に思ってしまいます(>_<)(>_<)
jさんのおっしゃる通り、「いっぷく!」で可愛いまっすーが見れるのは嬉しいけれど、
やっぱり、歌番組で見れるのが一番嬉しいですよね!!
シゲ舞台の感想も読んでくださったんですね~。ありがとうございます!
観ていない人にも分かるように書くのって難しいし、それ以前にそういう意識で書いていないので、
ほぼ自己満なエントリーなんですけど…jさんにそう言って頂けて、すっっっごく嬉しいです(^O^)
次回はもっと雰囲気が伝わるように書き…たい(←願望^^;)ので、よかったらまた読んでくださいね♪


◆5/13 Pさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!送って頂くのは3回目でしょうか…?
いつも読んでくださって、どうもありがとうございます!
今回の舞台は、なかなかまっすーが現れなくて、珍しいな…なんて思っていたんですが、
最終日にやっと来てくれましたね~。
いつもメンバーの活躍を見に駆けつけてくれる増田さん、ステキですよね♪
(ホントは小説も読んで欲しいですけどね…^^;)まっすーの感想も、ぜひ聞いてみたいです。
Pさんも新感線の舞台、観劇されたことあるんですね!
千秋楽の盛り上がり、楽しいですよー♪
チケット入手が難しいですが(当日券も抽選ですし…)、いつか行けるといいですね!
また、お気軽に遊びにいらしてください(^^)/
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター