☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

We'll Be ONE ! ! ! !

昨日は『ONE -for the win-』のMusic Clipを見て、あの短い映像にキャー!と騒いで、
手越キャスターの出演スケジュールを見て、レコーダー空けなきゃー!と騒いだばかりですが。

今日はもちろん、少クラプレミアムを見て、大 騒 ぎ !!!!…ですよね^^;

やーもう、リピが止まらなくて止まらなくて!!
レコ空ける以前に、壊れちゃうから!!…と我に返り、やっとストップしましたけど^^;

思いのほかトークのところでリピしてしまって、なかなか歌までたどり着かない。
ほぼ同期のKAT-TUNと、ジュニア時代の映像を見ながらのトーク、楽しかったー!
まっすーは仲良しの中丸くんがいたからか、よくしゃべっていた気がするし、
慶ちゃんは相変わらずの社交性とトーク力で盛り上げていたし、
先輩であるKAT-TUNメンバーに対して、つい敬語を使っちゃうテゴも可愛かったし、
ちょっと人見知り発動していたっぽい??シゲにはまっすーがイジって笑わせてくれたし^^;
それぞれのグループから過去のエピソードが聞けて、すっごく面白かった!

この2組だから話せる話題とかも…ね。
慶ちゃん、よくぞ突っ込んで聞いてくれました!…っていうね。
結局、KAT-TUNメンバーじゃなくて、慶ちゃん自身が語ってくれちゃったけど^^;
きっと、もっといろんなトークしたんだろーなぁ。全部聞きたかったなー!

『ONE -for the win-』のパフォーマンス。
いいね、いいね!!!!
音だけで聴くより、こうして振り付きで見る方が断然アガルね!!!!
え、ジャージ!?(-"-)…と思っていた衣装も(デザイナーの増田様、ゴメンナサイ)
サッカーゴール&ボールに囲まれたセットと、曲の世界観にぴったりハマっていて良かったです♪

謎だった国名&歌詞も、ようやく解明されましたが^^;
サビはともかく、ラップはホントに難しそう…(@_@)
でもやっぱり、まっすーのラップ最高!めちゃくちゃカッコイイ!
その後のテゴのフェイクも、突き抜けるようなハイトーン&パワフルボイスが気持ちいい!
『SEVEN COLORS』でも印象的だった慶ちゃんの下ハモ。テゴの声との相性も良いね!
最初のテゴシゲのハモリもかなり好きー!

つねにクルクルと移動するフォーメション、楽しい♪
「1」を指差しする振付、一緒に踊りたくなる♪
もう何回でも見ていられるよ~\(^o^)/

まっすーが希望していたKAT-TUNとCDリリース…は難しくても(慶ちゃん、上を接待して頑張る?^^;)
せめて2組でコラボして欲しかったなぁ…なんて思っていたけど、この1曲で大満足しちゃいました!
フルコーラス、ありがと~\(^o^)/

次の歌番組出演まで、ひたすらリピートして楽しみます♪
レコが壊れない程度に…^^;

拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。

◆5/14 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
Kさんもリアタイしたんですね~♪
そうそう、今回の新曲は聴いてすぐに「いい!」「カッコイイ!」って思いましたよね!
歌詞の国名は聴き取れるものもあれば、まったく分からないものもあり…^^;
でも、プレミアムでやっと全部分かってスッキリしました^^;
プレミアム、トークも歌も最高でしたよね♪ほかの歌番組も楽しみですね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター