☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~いっぷく!&グルメ編①~

手越キャスターの出演情報がドンドン増えてきて、レコ残量の少なさにますます焦りつつ…
ただ今、なでしこ@アジアカップ決勝をTV観戦中。。。初優勝めざして頑張れーー!!
ワールドカップも楽しみだな~♪寝不足になりそうだけど。

さて、全然関係のないロケ地巡りエントリーですが…
②があるか分かりませんが、とりあえず第①弾。
だいぶ前に行った場所もあり、巡った日はバラバラですが、ネタが新しい順で。


■いっぷく!5月19日放送【カレー屋@神田】
実は私、辛いモノがあまり得意ではないので、わざわざカレーを食べに行くという感覚がなくて…
それこそ神田に来たついでに寄る程度で、ほぼ興味のないカレーの食べ歩き…なんですが!
まっすーがあれだけ美味しそうに食べていたら、そりゃー行きたくなるわ!!
ウマイしか言わなくてもOK!食レポできなくても無問題!あの美味しそうな表情だけで充分!(←激甘)
というわけで。

カレー@ボンディ-1

一番食べられそうな(辛くなさそうな)欧風カレーの「ボンディ」に行ってきました。
「シディーク」のチーズナンもかなり気になったんですけど。

カレー@ボンディ-2

チキンがゴロゴロ入ったスパイスのきいたカレー。甘口にしたけど、もう少し辛くても大丈夫だったかな?
チーズが溶けているライス+ホクホクのジャガイモも美味しかったですー♪


■いっぷく!4月14日放送【バニラメロンパン@ブランジェ浅野屋】
短縮放送でシンデレラのコーナーは休みでしたが、ぷくパンのコーナーで紹介されたブランジェ浅野屋。
メロンパン好きなまっすーがバクバク食べていたのが印象的だったので、思わず食べたくなり^^;
会社帰りに寄ってみたんですが、あえなく売り切れ…だったので、休日にリベンジ。

バニラメロンパン@ブランジェ浅野屋


■いっぷく!4月7日放送【油そば@東京麺珍亭本舗】
予定していた乗馬が雨でNGになり、急きょアポなしで訪れた店。
まっすーが「美味しいですよ」とオススメしていたんだから、絶対ガチでしょ!そりゃー行かないとでしょ!!

油そば@東京麺珍亭本舗-1

ハイ。行ってきました^^;
カウンターだけの狭いお店ですが、友達は見事まっすーの座った席をゲット!(狭い分、高確率です^^;)
油そばは意外とサッパリしていて、美味しかったです。(私の食レポもヒドイ…笑)

油そば@東京麺珍亭本舗-2


ここからは、いっぷく!以外のグルメ編。

■M誌 2014年5月号
マルシゲ連載で、2人が行ったショコラティエ。
…この連載のロケ地、我ながらホント好きだよね^^;
まぁ、シゲ舞台@グローブ座に行くついでだったし!『失恋ショコラティエ』のロケ地でもあるし!

ショコラティエ@M誌 2014年5月号-1

店内でゆっくりしたかったけど、時間がなかったのでお土産のみ。
見た目で選んじゃったけど、マルちゃんもシゲも食べていないチョコレートだったな…。

ショコラティエ@M誌 2014年5月号-2


あとは、シゲマスが金八同窓会で行った水炊きの店とか。

水炊き@金八同窓会

もちろん、まっすーが漢字を読めなかった、あのメニューも頂きましたよ☆
胡瓜。。。オイオイ、それぐらいちゃんと読もうぜぇ~。。。byシゲ猫^^;


テゴマスライブ遠征で東京に来ていた台湾の友達リクエストで、慶ちゃんちのラーメン屋さんとか。

龍麺@ラーメン龍太郎

初めて龍麺を食べてみました。コヤママの餃子は相変わらずウマー!でした!!


…もはや、ロケ地じゃないけど(笑)

次回のいっぷく!でもモグモグしていたようなので、行きたいロケ地が増えそうですが…
食べすぎに注意しながら、また巡って来たいと思います♪

それにしても。
美味しそうに食べる天才のまっすーに、ぜひ食べ物CMのオファーを!!
増田さんのモグモグを見るたびに、そう願ってしまいます…^^;


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆5/22 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
わー!やっぱりjさんも同じだったんですねー!
ホント、レコ壊れるんじゃないかってくらいリピしていたので、jさんのメッセージを読んで
私も慌ててディスクにダビングしましたよ~。真夜中に(笑)
トークも楽しかったし、まっすーらしさが溢れる衣装も良かったし、
なにより歌って踊るNEWSがカッコ良くて、Kラジで初めて聴いた時と同じくらい感動しましたよね♪
jさんのおっしゃる通り、機会が増えれば増えるほどパフォーマンスが向上していくと思うので
もっともっと、たくさんの番組で披露して欲しいですね!
とりあえずLIVE MONSTERにMJ、Mステも…かな?楽しみですね~(*^_^*)
関連記事

Comment

たくさん行きましたねー♪ 

わたし、かなりのカレー好きなのでどのお店も行ってみたいです!
あ、でもさくらさん、苦手なら無理ですかねw

あとあと、古本屋さん巡りとかしてみたい!!

シンデデラがリニューアルするそうなので、最後に行っていたお肉を盛大に食べてみたいですよね←高いけどw
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/26 17:01分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

お名前がないですが、ホスト履歴からモンクミンさん?かな??と推測してお返事させて頂きます^^;
コメント、ありがとうございます!
ですね~、たくさん行っていますね、我ながら(笑)
でもって、こうして並べると、食べてばかりのように見えますよね(笑笑)
辛いもの…得意じゃないけど、嫌いではないんですよー。
辛さ調節ができれば、どのカレー屋さんでも行ける。。。はず!(弱気)
シンデデラはまさかのリニューアルですが、あの焼肉も食べてみたいですよね!高いですけど。
東京にいらした際はご案内しますので、ぜひリクエストしてくださいね!あ、古本屋さんも♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2014.06/02 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー