☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



FOR THE FUTURE

エンターテイナー手越、今回もすごかったーー!!
毎回思うけど、このチャレンジは手越様だからできるんじゃないかと。。。
しかも、いつものアイドルスマイルでやり切っちゃう。。。すごいよー。尊敬するよー。
新曲もしっかり流してもらって、嬉しいやらありがたいやら。。。
せっかくだから、あの頑張りをノーカットで放送して欲しかったけど…(これも毎回思う)
多忙なのに、本当にお疲れさまでした!!

今週はいっぷくリニューアルとか日本代表戦とか、いろいろ書きたかったんですが、時間がなくて…
タイムリーなので、ジブンゴト日記を先に。。。(無理矢理NEWSゴトを絡めていますけど)

昨日は、国立競技場の最終日。ということで、
ファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL "FOR THE FUTURE"」に行ってきました。

国立競技場ファイナル-1


往年の選手が出場したサッカーレジェンドマッチ。
久しぶりに観る選手ばかりで感激!年齢を感じさせないプレーにも感激!
サッカー、このスタジアムが一番観に来たなー。(←NEWSファンになる前は某チームのファンだった人)

国立競技場ファイナル-2


1964年の東京オリンピック開会式で、上空に五輪を描いたブルーインパルス。
再び、国立競技場の上空で展示飛行。
初めて生で見て、感動しました!

国立競技場ファイナル-3


早大OB 対 明大OBによるラグビーレジェンドマッチ。
50・40・30代、それぞれの年代別によるマッチアップ。こちらも年齢を感じさせないプレーの連続!
ラグビーの試合も観に来たことあったな~。ルール教えてもらって観戦したな~。

国立競技場ファイナル-4


メダリストたちによる聖火リレーの後、聖火台に火がともりファイナルセレモニーへ。

国立競技場ファイナル-5


セレモニーの最後は、花火。
2010・2011年とテゴマスがライブをした神宮外苑花火大会を思い出して、ちょっと切なかったな…。
聖火台の火は、いつの間にか消えていました。

国立競技場ファイナル-6


フィナーレは、ピッチ一般開放。
初めてグラウンドに下りました!もちろん芝生の上も初!触ったり、寝転んだりしてきました。
56年間、様々なアスリートやアーティストが立ったピッチ。。。感慨深かったです。
すごい人混みで、浸れるような雰囲気ではなかったですが。

国立競技場ファイナル-7


グラウンドから、誰もいなくなったスタンド席を見上げて。
何度も来た場所だから、これで最後…と思ったら、やっぱり寂しかったなぁ。
トラックのレーンは、迷うことなく「4」を選んで撮影。

国立競技場ファイナル-8     国立競技場ファイナル-9


NEWSにとって思い出の場所である、秩父宮ラグビー場の今後も気になるし…
寂しい気持ちは残りますが、5年後の2019年に完成する新国立競技場を楽しみに。。。
ファイナルイベント参加者に配られた"FUTURE TICKET"を持って、また訪れたいと思います。

2019年以降のいつか。。。
新国立競技場でNEWSのライブとか、夢だわーーーー。
(先走り妄想、ヒドイ…)(夢は大きく、目標は高く!)(願うのは自由ですから♪)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

