☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いっぷく!リニューアル!

6月になって、ますますNEWSゴトで忙しく…
レコ残量をキープするのに必死な毎日ですが。

昨日のいっぷく!
まっすーのコーナーが“シンデデラ”から“弟子にして下さい!”にチェンジしましたね~。
先週のデート終了後、「来週からリニューアルします」って発表があった時は、

ええー!?ナンデ??
視聴者からの意見??
ファンからのクレーム??

そりゃ~まっすーも、そのうちデートで行く所なくなっちゃうかも…と心配していたけど…(by Kラジ)
ネタ尽きるのは早すぎるんじゃない…??

と、ちょっとモヤモヤしちゃったんですけど。
というより、若干ショックだったんですけど。(視聴率のこととかもあったし…>_<)

うーん。私は好きだったけどなー。
ただデートするだけじゃなくて、まっすーがリサーチして、企画して…ってトコが面白かったんだけどなー。

なんて思いながら見た、新コーナー。
初の弟子入りが、まさかの「漁師」…!

ちょ!!いきなりハードル高っ!!
魚どころか餌も触れないようなまっすーには、ゼッタイ無理むりムリーー!!

って、あれれ?
浅瀬で、網で捕獲??
船酔いもしなければ、餌を使うこともない…

サメの手づかみは頑張ったと思うけど…
ん?一般の人でも参加できるの??
それ、漁師じゃないじゃーん!!

と盛大に突っ込みまくって………楽しかった。です(結局^^;)

まーね、ファンからすれば
魚捕まえて、サメ手づかみして、お刺身食べて、天ぷら揚げて、潮干狩りして、パスタ作って…
モグモグ・ニコニコしているまっすーが見られれば、何でもオッケー!なんですよね(結論^^;)

あ、ちなみに今回の一番の萌えポイントは白いタオル巻き巻き…です♪(いらない情報^^;)

ファン以外の視聴者には、どーなんだろう? …と気になるところではありますが。

これからの弟子入り修行も楽しみにしています!
頑張れ、まっすー!!
(ハコちゃんに負けないくらい激甘だけど^^; しっかり見守らせて頂きます☆)

…しかし、太一くんの「船から造んなきゃ!」は名言でしたね(笑)
…ゆくゆくは、TOKIO兄さんたちとマグロ漁に出てもらいましょ(笑笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー