☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

LIVE MONSTER♪

久しぶりのNEWS新曲祭りが今までにないくらい盛大で、追いかけるのに必死な毎日です…。
この忙しさ、レギュラー番組も増えたし、手越キャスター祭りも同時進行しているからですよね。
慣れていないからタイヘーン!レコ残量がすぐ減っちゃって焦るー!
とか言いながらも楽しんでいますけど♪

ふなっしーと夢の共演&残念解答連発なネプリーグとか、
疑惑解答連発しながら決勝まで勝ち進んだペケポンとか、
「くうねる」疑惑に対して「でも頭で思い浮かんでました、こーゆーやつ」と言って
体をくねるまっすーに激萌えしたとか(←マニアック。笑)
語りたいことはイロイロありますが。

やっぱり4人揃うと、それだけでテンションが上がる\(^o^)/

昨日の「LIVE MONSTER」、トークも歌も良かったです♪
というか、ずっと出て欲しいと思っていた番組だから、ホント嬉しい!
MCの中村さんじゃないけど、「この4ショット待っておりました!」ですよ。

トークでは、テゴが、シゲと一緒にいるとラク、熟年夫婦みたいだと(笑)
小山リーダーは、ヘコんでいるのを察して一緒に泣いてくれるシゲとは熟年夫婦のようだと(笑)
慶ちゃんにエピソードをバラされて、真っ赤になっているシゲが激カワ^^;
でもって、テゴコヤそれぞれと熟年夫婦だなんてモテモテですな~^^;

しかし、そんなシゲのワイルドさに激怒するまっすー…。
周りがどんなに急いでいても自分のペースを崩さないまっすー…。
だけど、着火を恐れて誰も何も言えないんだとか…。
あれれ?
スタッフさん全員におごる、と褒められた後に落とされちゃうパティーン?
これ、ファンにはお馴染みなエピソードでも、一般視聴者にはどう映るんでしょうね~?
頑固で、マイペースで、メンバーに気を遣わせる、なんてイメージ悪いんじゃ…(過保護なので心配性)
でもま、そんなトコも含めて増田さんなので、ね!
「ダメなところを指摘してあげるとしたら?」の質問に「ないです!メンバー最高!!」って
シゲもドヤ顔で(!?)言っていたし、ね!(強引なまとめ)
「この10年乗り越えられたのは、この4人じゃなかったら無理だもんな~」って言葉、説得力あるなぁ。。。
これからも、スキップっていうか一歩一歩…でね(笑)

歌はライブ感満載で、ファンを前に歌うメンバーがとても楽しそうだったのが良かったな~。
歌い終わった後の表情も良かったし♪
Mステの時はちょっとジャマ…と思ってしまいがちな番協も、そんなに気にならなかったし、
むしろ、ライブだとこんな感じなんだろうな~って思いながら見られて、楽しかった!
ライブ行きたーい!ライブで早く聴きたーい!

あとは、なんといっても増田ラップ!カッコイイーー!!
カメラアングルも、ここはまっすーのアップじゃなくて4人全員映して欲しいな~ってところで
ちゃんと引きだったから嬉しかったなー。
4人でシンクロして動く振りも、ほんとカッコイイ!!

『チャンカパーナ~weeeekメドレー』はライブのテッパンって感じで、安定の盛り上がり♪
あー番協の皆様がウラヤマシイ。ライブ行きたーい!(2回目)

30分あっという間でしたー。
カットされちゃったトークとか、ライブのアンコールもあったんでしょ?全部見たかったな~。
(日テレプラスでやってくれるかも?ウチでは見れませんけど…)
また、出演できるといいね。
とりあえず、次回のゲストにトークテーマを提案するので、来週もチェックですね☆


そのあとのMJ。
トークが短くて残念でしたが、歌はまた違うアングルで見られて新鮮でした。
メンバーそれぞれが違う動きをしているので、アングルが変わると新たな発見もあるし。
ラストの紙吹雪の演出も、雰囲気があって良かったし。
これから出演するMステやテレ東特番も、すごく楽しみです♪


ついでに、NEWSが表紙のW誌。
みんなでワチャワチャしているのカワイイ!
表紙もピンナップもページ写真も全部カワイイ!
リーダー30代突入により卒業…と思っていたのに、フツーに載り続けているのはナンデ?
なんて疑問も吹き飛ぶくらい、キャワで仲良しでホンワカしている4人。最高です。
いや~NEWSって本当にカワイイね!!!!

4人でずっとがいちばん楽しい♡

そんなキャッチコピーが、違和感なくハマるNEWS。
そんな4人が、やっぱり大好きです♡

明日はいよいよフラゲ日~\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー