☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『ONE -for the win-』発売日!

前作から約1年半、NEWSの16thシングル
『ONE -for the win-』発売、おめでとう!!!!

昨日はフラゲして、DVD見て、相変わらず4人だと収集つかないKラジ聞いて爆笑して、
今日は朝からカップリングを聴きまくって。

あー嬉しい!楽しい!

新曲って、いいよね。
待っていた分だけ、嬉しさはハンパないよ。

Music Clipは、オールCG合成。
『WORLD QUEST』Music Clipのような野外ロケの方がサッカー感(てナンダ?)が出るのにな~とか
踊っているシーンも見たかったな~とか(振付をするよりも前に撮影だったんですね…)
いろいろ思うところはあるんですが…時間的な問題かな、と考えて納得。
サッカーボールを蹴ったり、日本代表ユニを着たり、サポーターと盛り上がったり。
ワールドカップをイメージしているから映像と曲がすんなり繋がるし、勢いが感じられて良いね♪
グラフィックっぽい加工もカッコイイ♪♪

メイキングは…いつも通り面白さとユルさが満載で(笑)
小山さんの「ハヤシをカレーと間違えちゃった事件」、ちゃんと入っていて嬉しかったよー。
増田さんの「オレデザインの衣装褒めて&こだわり分かって」アピールも可愛かったよー。
まっすーの無茶ブリな質問に対して、「え?」ってキレるガス欠のシゲパンマンも面白かったけど、
その後のテゴにゃん(←中村さんの真似)の「もう風呂入って寝な!」が一番ツボったよー。
やだもう、なにそれ!かっわいいな!私も言われたい!(←アホです^^;)

もちろん、撮影中の表情は真剣でカッコ良くて。そのギャップもまた良いんですけどね☆
なかなかリピする暇がないですが、またゆっくり鑑賞したいと思います♪

カップリングも良いね~。好きだな~。
曲については、次のエントリーであたらめて。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー