☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』4×100mリレー!

『走魂』第2回目。
今回は前フリがありまして…(^_^;)
都内某サーキット場(と言ってもゴーカートの。笑)を軽くランニングしながら、指令を出されます。
「満足するまで4×100mリレーを走れ!」

お友達の目撃情報通り、先週の「汐留までマラソン」の翌日のロケです。
メンバー全員、疲労たまってそう。足痛そう。
案の定、ハプニングが発生。
そして増田さんは、このロケのあと舞台稽古だとか…本当に、オツカレサマ…(>_<)

ネタバレは追記から。
あ、ローソンCMはコヤ&シゲの2バージョンでしたよ!
このCM、ほんっとに素晴らしいわー。ローソン様様です!!

まずは100m走のタイムを測ります。
スタッフ「どのくらいの速さか分からないから、1回100m走ってみたいって気持ちになるじゃないですか」
テゴマス「…ならないです」(見事なユニゾン。笑)
コヤ「よく考えた結果、ならないです」

コヤ→14秒22(意外と…!?速い)
テゴ→30mで足がつって倒れ込む。棄権(>_<)
マス→13秒61(足の筋肉痛MAXと言いつつも一番良い記録。さすがです!)
シゲ→16秒04(スターターの火薬切れで仕切り直し。フォームが!おそっ!笑)

マッサージを受けたテゴが再度挑戦→14秒33(最後はやっぱりつってしまいました)

ここで、テゴを心配したスタッフ達が緊急会議をするも…
手越サンの負けず嫌い発動&強い意志により、リレー決行!
テゴ、完全に勝負スイッチ入っちゃってましたねー。顔がマジでしたよ。。。
「キレてる場合じゃねぇ。みんな心配してくれてるんだから…」とテゴに注意したのはNOTSUさんの声?
コヤ「昨日走らせてくれればね。もうちょい頑張れたよね」「増田さん、今日の昼過ぎからは…」
マス「稽古ですね…」(うつ伏せになりながら。テンション低っ!←ゴメン、思わず笑っちゃったよ)

リレーの目標タイムは小学生女子・日本記録の51秒31。
超カッコわりぃよ…と言いつつ、「小学生の女子に、勝つぞー!」(笑)
4人個人の合計タイム…58秒20なんですけどね…

1回目。コヤ→マス→テゴ→シゲの順。
なんと!シゲがバトンミス!
コヤ「やっぱりあそこだ~!オレの100m返してくれ!」
シゲ「もう1回お願いします!ごめんなさい!この通り!」土下座で謝罪(爆)
マス「やろっか」さわやか笑顔ー!!…キュンときた(笑)

2回目も同じ順で。
バトンパスも成功も、記録は55秒69。
テゴまでは39秒台なのに…あれ??
シゲ「オレ抜きで…」コラコラ、それはダメでしょ!(^^ゞ

ラストのチャレンジは55秒を切るという目標に変更。
足に輪ゴムをまく&ガムを噛む、という足が速くなる裏ワザを実践するために
シゲが近くのローソンまで買い出し。形式的に…じゃなくて正式に、パシることに(笑)
その間にメンバーはバトンパスの練習。
シゲ→マス→コヤ→テゴの順で最後の激走。
全員、疲れ切っている感じ。走り終わった後の顔、辛そうです(>_<)
タイムは55秒88。目標達成ならず。てか、さっきより遅いよ…
みんな悔しそう。「マジ、リベンジしたい!!」
…の声もむなしく、スタッフ「お疲れ様でした(笑)」
相変わらず、ぞんざいですね、スタッフさん(^^ゞ

うん、悔しいよね!これは!
いつか全員体調万全にして、バトンパスもみっちり練習して、リベンジして欲しいんですけどー!
や、今回はマジになりすぎちゃって、正直あんまり笑えるところがなかったんで
せめて記録だけでも出して、カッコ良く終わって欲しかったなーなんて思っちゃったんで、ね(笑)
でもま、全力で疾走する姿が見れただけでもいっか(^_^;)
まっすー、すんごい顔になってたけど(笑)
相変わらずアスリートっぽい、迫力ある走り方で、カッコヨカッタな~♪


最後はテゴシゲで「ランニング・ジムトーク」…って何だコレ?(←シゲも言ってた。笑)
フィットネスで、2人並んでランニングマシーンを走りながら、スタッフさんの質問に答えていきます。
「名前・年齢は?」「身長・体重は?」「お互いの良いところ・悪いところは?」
「2人答えを合わせて下さい→スパゲッティと言えば?せーの!」などなど。
最後は「モノマネをやって下さい」…テゴはディラン・マッケイ、シゲは桑田さん。に、似て…(以下略)


ここで終了。
次回予告なかったんですけど。。。まだロケしてないのかなぁ?
まっすー舞台あるしね。
でも大阪公演の前にはロケしないとだよね?もう休演日にやったとか??
あの動き回る舞台の合間に走るのか…大変そうだなぁ(T_T)頑張れーーー!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

