☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to シゲ!!!!

加藤 シゲアキ 様
27歳の誕生日おめでとうございます!!

やっと実年齢が見た目に追いついてきた、そんな27歳^^;
それどころか、逆に若く見えるようになってきた…のは、気のせいかな?

ええ、去年とほぼ同じ書き出しですけど。。。なにか?(笑)
本当に、歳を重ねるごとに若返っていくような。。。ある意味キセキ!?(笑笑)
でも、それだけ充実して、イキイキして、自信に満ちているから、表情に表れているのかも…と思う。

先週誕生日の増田さんが「全力でアイドル」なら、
シゲはなんて「アイドルらしくないアイドル」なんだろう、とも思うし。

釣りに、カメラに…趣味が幅広いだけでなく、どれも深ーくハマっているし、
魚さばけるし、梅干し漬けているし、音楽や映画や舞台にもメチャクチャ詳しい。

それでいて、1年に1冊、ちゃんと小説を完成させている。

こんなアイドル、どこにもいないよね?

だけど、そんな「アイドルらしくない」シゲが、
NEWSとして「アイドルでい続ける」から、「アイドルでいることが好き」だから、
嬉しくて、愛しくて、応援したい!と思うし、
アイドルなシゲが一番好き!と迷わずに言えるのかもしれない。

もちろん、作家としても期待しているし(4作目が楽しみ♪)
そのうち、釣り師としても、カメラマンとしても、料理家としても…!?
いろんな可能性を秘めているから、アイドル以外でも、いろんなフィールドで活躍して欲しいです。

それと。
手越さんには、熟年夫婦みたいにペースや考え方が合うって言われて、
小山さんにとっては、自分が凹んだ時に先に泣いてくれる優しい相方であって、
増田さんからは、ファッションなどのセンスを絶対的に信頼されていて、
メンバー全員からモテモテで。
そのうえ、丸山くんや大野くんといった先輩からも可愛がられていて。

きっと、繊細で相手の気持ちが分かるシゲの人柄なんだろうな~って思うけど。
27歳のシゲも変わらずに、みんなから愛される存在でいてくださいね。

そういえば、『Burn.-バーン-』4月に読み終わっていたんですが、感想書いていなかったな~…
もう1回読み直さないと書けないかも…


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆7/5 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
まっすーへのお祝い、ご一緒してくださって嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/
ホント、こんなに長く、同じ人を好きでいられることが信じられないですよね~。
落ち着くどころか、ますます…なのも分かりますよ~。
だって、増田さんの魅力は底なし!!…ですもんね!!(真顔)
そうそう、まっすーの露出やNEWSの活動がなくて辛かった時も、
ココに愚痴を書きまくってきたから(苦笑)、乗り越えて来られたのかな~って気がします。
それに、jさんのように、共感してメッセージをくださる方がいるからこそ…ですし!
こちらこそ、本当にありがとうございます♪
プラベも…今が底辺かもしれないので、あまり凹まずに…早く浮上できるといいな~と思っています。
jさんの優しいお言葉、とても励みになりました!ありがとうございました(*^_^*)


◆7/7 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
そっか!Kさんは先輩ファンだから、もう歴10年になるんですねー!
最初に惹かれた「笑顔」がずっと変わることなく、これからもいろんなことにトライして欲しいですね♪
追記の件も、ご心配くださってありがとうございます。
実は家族の交通事故は2ヶ月連続で、2人目なんですよ。。。
1人目は軽傷でしたが、今回は骨折して全治1ヶ月。。。
でも大事には至らなかったので、そこだけは助かりましたけど。。。
Kさん、しばらくツイでお見かけしなかったので、また体調崩されたのかな?と心配していたんですが、
ご家族だったんですか。。。介護、大変ですよね。。。
お互い、まっすーやNEWSに元気をもらって頑張りましょうね!
お時間ありましたら、また近況教えてくださいね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー