☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


連載とか、誕生日プレゼントとか。

夏ですね。
♪夏はやっぱり花火~♪(by テゴマス)
ってことで、週末は毎年恒例の花火大会に行ってきました。

いたばし花火2014-1     いたばし花火2014-2     いたばし花火2014-3

うーん、相変わらず写真はザンネン…
ですが、不安定な天気(雷&夕立)の影響はなく、最後まで楽しめました(^^)v


そして、夏を満喫している間に、こんなお知らせが…

加藤シゲアキ 9月から「小説 野性時代」「週刊SPA!」で小説の連載スタート!

「小説 野性時代」では9月12日発売の10月号から、
人間の卑しさを描いた読み切りの短編小説「染色」を不定期で掲載。
「週刊SPA!」では9月9日発売号から、脱サラの悲哀を題材にした「アンドレス」(全5回)をスタート。


次回作は短編なんだろうな…と予想していたし、もう書き始めている雰囲気も漂わせていたけど。
まさかの連載。しかも2本。
文芸誌と週刊誌。明らかにNEWSファンとは違う読者層&ターゲット。

すごいね。チャレンジだね。
以前、よんぱちで鈴木おさむさんに「連載は大変だよ」なんて言われていたことを思い出したけど
大変と分かっていながら、あえて挑むところがカッコイイ。
内容的には、そこまでアイドルの壁をブッ壊さなくてもいいんじゃないかな?と思わなくもない…
けれど、読んでもらう相手が変わるから、そこも含めて、新たな挑戦なんだよね。

うん。楽しみ。
アイドルのシゲと同じくらい、作家・加藤シゲアキのファンですから、私。
アイドルのシゲを知らない、作家・加藤シゲアキのファンだって、もっと増えるに違いない。
発売日まで、約1ヶ月。楽しみにしています。

それで…
NEWSはどうなの?
っていうのは、やっぱりあるけど…(増田さん舞台が決まった時もだけど…)

個人活動の充実が、NEWSに繋がっていくことを信じて…
期待して待つしかないんだよね。
というか、期待しかしてないけどね!(先の予定でも、早めに発表して頂けると嬉しいな…なんて)


以下、余談ですが、昨日のシゲ部。
実は、またメールを読んでもらえましたー!
わー!!嬉しいー!!\(^o^)/

6月に読んでもらえたのが嬉しすぎて、初めて部長にハピバメッセを送った甲斐がありました。
(マスヒツには毎年送っているのにね…)(部長ゴメンナサイ…)
ええ、そうです。間違いなく、調子に乗っております(笑)

だけど、ハピバメッセなんて大量に届いているだろうし…と思っていたので、
読まれた瞬間はまったく気付かず。
放送後にリピして、やっぱり自分のメールだったぁ!わぁぁぁ!と慌てた次第で^^;

でもね…「メンバーからは、プレゼントもらいましたか?」の質問のあとに
「増田さんとのプレゼント交換は今年もやるのでしょうか??」って書いたのに…
これが、一番聞きたかったことなのに…
この部分は一切読まれなかった、という。。。ちょ、シゲ部長~!

ま、トークの中で答えてくれましたけどね。
まっすーとのプレゼント交換は“やってない”と、あっさり…(-.-)
「まっすーが、なに欲しいか全然分かんないからなぁ」
「逆にそういう話をしないし、あの人欲しいと思ったらすぐ買っちゃうから」

そうですか。。。
去年の誕プレ交換エピソードを聞いた時と同じように、うきゃー!可愛いー!シゲマスー!って
萌えたかったのにな。。。残念だわー。(“あの人”呼びにはちょっと萌えたけど^^;)
ぜひ、今年も交換してください。交換したら、どっかで報告してください。
もれなく、私が喜びますので(笑)

でもって、小山さんから布団用掃除機をもらったという話。
「恋人にあげる手法だよね。欲しいって言ってたな、アレ!みたいな」
ほーら、すぐコレだよ。。。
あああ、シゲマス萌えしたかったのに、まんまとコヤシゲ愛を語られちゃった。。。(苦笑)

ちなみに。
これ、同じ質問メールを、同じ日に、マスヒツにも送っているんですが。
「シゲとプレゼント交換しましたか?」って。

えーと…
安定の不採用?ですかね??

マスヒツは読まれるまでに、少々時間がかかるようなので…
次回!?…なんてことはナイだろうな~

とりあえず、プレゼントトークと、「音楽のちから」のリハーサル話が聞けて良かった♪
シゲ部長もテンション高めで嬉しそうだったし、W誌の写真も楽しみです♪♪

と、余談の方が長くなっちゃった…^^;

金田一な増田さんについては、また来週にでも。
あっ、シゲ爺も出ていたんだっけ!?(笑)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

