☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

念願の役と、舞台への期待。

まっすーがゲスト出演した『金田一少年の事件簿N』
残念ながら2回ともリアルタイムで視聴することはできず。。。
さらにリピートする余裕もない状態ですが、ヒトコトだけ感想。

…もうネタバレOKですよね?

途中まで原作を見ていたので、椎名が犯人ということは知っていたんです、実は。
うわ!犯人役!!念願の悪役キター!!!って、放送日が待ちきれないほど浮かれていました。

ネタバレしないで見た方が衝撃度が大きくて良かったかも…?という気持ちもあったけど
いつまでも吊り上げられたままの不自然さが怪しすぎて、もしかしたら…と考えたら
案外、分かりやすい犯人だったんじゃないかな?とも思ったり。
(トリックはネタバレせずに見たんですが予想外でした~。突っ込みドコロ満載で^^;)

でも、私は「まっすー=犯人役」と認識して見ていた分、
あの気弱な椎名が、犯人と判明して豹変する瞬間が楽しみで楽しみで仕方なかったです。

ストフルの千葉を彷彿とさせる、ブラックなまっすー。
普段の可愛い顔とはギャップありすぎ!な、少し怒りを含んだような冷たい表情。

これです、これ。
これを待っていたんです。
こういうまっすーが見たかったんだよー。

元々はそうじゃないのに、周りの人のせいで「黒く」変化してしまった椎名。
本来の姿ではない、そんな「黒さ」も千葉に似ているかなぁ…と感じましたけど。
ギャップのあるまっすーには、「犯人に見えないのに、実は犯人」みたいな
ギャップのある役が似合うのかもしれないですね。

でも次は。。。次こそ、「最初から」「真っ黒」な役が見たい!です!!
最初から最後まで、根っからの悪人で冷酷な増田さん。。。もう、絶対イイに決まってる!!!
どなたか、ぜひオファーを。。。


舞台『フレンド -今夜此処での一と殷盛り-』の画像も見ました。
髪型………^^;
そうか、大正~昭和初期の時代モノなんですよね。

意外と(意外でもない?)増田さん、この世界観にすんなりハマりそうな予感がします。

また、新しいまっすーに会えるのが楽しみです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー